ワークライフスタイリスト養成講座4期生
My Style起業塾1期生
2児(1歳,5歳)のワーママ
ほぼワンオペ育児中の明菜です。



先日ワークライフスタイル養成講座4期、2回目の講座を受けてきたので、レポ書きました



{6D02C41E-342C-45C7-88FE-0E1B43F3D485}



アシスタントのちっしーさんのレポをリブログ♡




ちっしーさんとは初対面だったけれど、全然そんな感じは無かったです!^ ^


My Style起業塾アドバンスクラスでご一緒していたからかな?



ちっしーさんも書かれていましたが、福岡クラス本当に最高でしたハート照れ




私は学べることに感謝の気持ちでいっぱいになって、羽田から飛行機で離陸したときに、涙が出ましたえーん




主人、子どもたち、来てくれた義両親、そして自分に心底ありがとう♡って思えた。嬉しかった。



{4D4F863D-A0B0-42E6-BDED-80612C089AA8}



大好きなゆりかさん、行動力が半端ないちっしーさんの元で学べる福岡クラスが大好きです♡



横浜から福岡に飛ぶなんて、そんな簡単には決断できなかったし、1回目の講座に参加できなくなった時に『やっぱり福岡にしなきゃよかった涙」と思ったこともありましたえーん




でも無事にこれて、講座が受けられて、本当に本当に、自分の心からの声に耳を傾けてあげることができて良かったって、心底思いました。



{AE0EC74D-153E-4E26-B9CE-3618BD8380D6}




福岡クラスは6人なので、ワークもいつも6人でシェアするし、みんなすぐ笑うクラス♡



誰かが一言いうとすぐ誰かが突っこむ!笑



そしてみんなゆりかさんの笑顔が大好き。



{C2F394AF-5EEF-4201-981D-5EAF65CF921D}



いつかゆりかさんの様に心から笑える私になりたいと1年4ヶ月前に思っていたけれど、確実に前を進めている気がしますラブ




私は私なりに、私で良かったと心から言えるようになりたいな♡




ワークライフスタイリストは全国に100人以上いるけれど、私だから良い♡と言ってくれる人に出会えたら嬉しいなって思いますラブ



それって、私の気持ちはこうです!ってブレてない証拠だと思うから^ ^



また一か月後に会えるのが楽しみで仕方ないです♡



{E2F63C68-18AB-4FAF-BF0E-7099BA72B062}



ゆりかさんも、ちっしーさんも、そして佳実さんも♡



私にこの講座を受けさせてくれて、ありがとうございます!!



心から、そう思います(*´꒳`*)



明菜