こんにちは♡
 
ワークライフスタイリスト養成講座4期の
前田紗矢香です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
ワークライフスタイリスト養成講座でした♡
 
 
 
 
 
私のエネルギーも全開!で、
全国から集まる講師のゆりかさん、
アシスタントのちっしーさん、
私含め6人の同期、
 
 
みんなが揃うと、
この本気と笑いのエネルギーで溢れる。
私はこの空間が好きでたまらない♡
 
 
 
 
 
 
 
 
アシスタントの
ちっしーさんのブログです。
 
 

幸せすぎて、楽しすぎて、どう考えても仕事には思えない

最高の一日でした☆彡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、
ゆりかさん、ちっしーさんが、
自分の人生の生き方も働き方も
こんなに楽しんで良い!ってことを
目の前で体現して下さってることは、
私にとって
もっと自由に楽しくて良いと、
枠を外してくれるんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
本気出して生きてる私が好き。
本気出して生きているみんなと出会えて、
こうやって時間を一緒に過ごせてることが、
本当に幸せだー!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワークライフスタイリストとして、
こんな選択肢もあるよって教えてくれたゆりかさん、
 
 
 
 
養成講座に通うお金を貸してくてた両親、
 
 
 
 
苦しくなったとき辛いときに、
側で支えてくれた家族、
 
 
 
 
ブログ読者の皆様、
今、このブログを読んでくれてるあなた、
 
 
 
 
そして、
不安や怖さもある中で、
この講座に通って、
人生を変えると決めることができた私、
 
 
 
 
みんなに、
そして私に感謝の気持ちでいっぱいになる♡
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
↓講座中の様子です♡
 
 
 
 
 
初めましての明菜さん♡
 
 
{D1D48415-4777-4651-8A02-512C8A4B0841}

 
 
 
 
 
 
ゆりかさんからメッセージカード頂けたり♡
 
 
{B3DBAF9E-436A-46A4-97B5-2439B60E7C21}

 
 
 
{327E758F-4D74-47EC-8E32-8E0154F4C458}
 
 
 
 
 
 
 
休憩中はこんなんで(笑)
 
{23BF15A5-E28B-42A1-B7AD-668A856EE862}
 
 
 
 
 

 
もちろんワークしますよ!
学んでます!
 
{DEE52C27-7F9F-4EE6-ADA3-330F643FA7BF}
 
 
 
 
{6023F66B-DEEB-41A6-B379-8980FA5AFE5B}

 

 
 
全国からお菓子が集まる日でもあり、
 
{3E005D2E-D51D-4973-A2C1-34FC57E53143}
 
 
 
 
 
そして、まさかの、
ゆりかさんからクリスマスプレゼントが😭💕
 
{4FFC4E37-3CC9-499B-B063-861A95AB4B34}

 
{2AE98FC9-8422-44B0-8B07-B15531FC584E}

 
{90EB23D4-5238-42F2-8B86-199A71368FEB}

 
 
 
神田昌典さん、初めましての著作さんです💕
知らない世界をまた知ることが出きる!
しかも非常識だなんて、
今の私にぴったりの言葉💕(笑)
本当に嬉しすぎる😭💕ゆりかさん、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
最後は集合写真で締めて、
 
{EE094D27-5B47-4BE4-B42A-A80E0E71F896}

 
 
飲み会ではありません(笑)
 
 
 
 

 
ほんとに豊かさドバーッの日でした💕
こんなに笑って満たされて、
日常ももっともっと、
私を満たせるようにカスタマイズしていこう^^
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
 
 
さやか