どんな未来に「なる」のかではなく、どんな未来に「したい」のか? | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今月のおすすめイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝♡

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

 

東京進出初日♡

本日は以前からお知らせしていた

ワークライフスタイリスト養成講座質問会♡

実施しました♪♪

 

 

 

{E10B10BB-31ED-4148-A50A-A48DBCAB1DA4}

 

 


 

 

いろんな質問を受けたのですが

その中でこんなご質問があったんですね。

 

 

***********************

 

 

ワークライフスタイリストの資格を取った後は

どんな未来になりますか?

 

 

***********************

 

 

 

この質問、実はよく聴かれます。

答えはですね。。

 

 

実はない!!のです(爆)

 

 

 

 

まぁないと言うと語弊がありますが

この講座に受けたらこういうことが学べます。

こういうことをします。

などはお伝えできるのですが

 

 

どんな未来になるかなんて人それぞれなんですね。

(ものすごく当たり前のことを言っていますが、なかなかそうは思えないのが現実な訳で)

 

 

 

50人居れば

 

50通りの「働き方」があり

50通りの「生き方」があり

50通りの「答え」がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

みんながみんな同じ未来を生きたい訳じゃない。

みんなにとっての正解が

私にとっての正解じゃないかもしれない。

 

 

 

 

だからこそ

ワークライフスタイリスト養成講座を通して

 

 

私は本当はどうしたいんだっけ?

私らしさってなんだろう?

私って何を求めているんだろう?

 

 

という自問自答を半年間という

時間をかけて深堀りしていくことがものすごく重要なのです♡

 

 

 


熱く語る絢香さん♡

{0183201F-F319-4909-8AA6-930F85B73BAF}



 

 

 

そして

あなたの未来はあなたの思い通りになるから

遠慮しないで理想の未来を思い描いていい。

 

 

こんな生き方が出来たら最高に幸せ♡

こんな働き方が出来たらワクワクしちゃう♡

 

 

そんな心が躍るような

生き方や働き方を実現させる考え方を

講座の中でたっぷりお伝えしていきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで理想の未来を体現しちゃおう♡

あぁ講座が始まるのが本当に楽しみだなぁ♪♪

 

 

また質問会で出た質問も

ここでもお答えしていきますね♡

 

 

質問会にご参加頂きました3名の皆様と

今日も記事を読んで下さっているあなたに

多大なる感謝を込めて♡

 

 



今日も楽しかったなぁ♪♪るんるん

{71F7952F-FAE4-44D6-9248-E2B9E2E669E4}


 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

募集開始!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←