「大好き♡」と心から想えるような働き方を♪ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

q幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今月のおすすめイベント♡

遠藤絢香と根路銘ゆりかがあなたの不安を解消します!

無料なのでお気軽にご参加下さい〜♪10/14(土)

ワークライフスタイリスト養成講座質問会♡

 

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝♡

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

 

ここ数日間、ずっと体調不良だった私。

 

 

そんな中でも毎日何かしらの予定が入っていて

日々それをこなすことに一生懸命でした。

 

 

そして今日改めて気づいた!

あ、私やっぱり今のお仕事が大好きなんだなって♡

 

 




お客様に「ゆりかさんとsnowで写真を撮りたいです!」と言われて初snow体験(笑)

{48BAF51C-3A2B-43BD-B753-7C0D70C429A0}


 

 

 

 

 

 

忙しいとついつい忘れてしまう一番大切なこと。

 

 

 

好きなことを仕事にしていることが

当たり前になっている日常。

 

 

 

お客様が逢いに来て下さって

セミナーやセッションを楽しんで下さって

私と話すことでホッとして下さる今の状況。

 

 

 

いつも想うけど

これって当たり前じゃないんだよね。

 

 

 

 

大好き♡って心から想えるお仕事が

しっかり実現できていることが驚きだなぁって

じわじわと感謝の気持ちで満たされています。

 

 

 

 

どんな働き方をしたいのか?

どんなお客様に囲まれていたいのか?

どんなワークライフスタイルを実現していきたいのか?

 

 

 

 

それをしっかり実現できる人を

一人でも多く増やすためにも

これからも大好きなお仕事を全うしていきたいなと

改めて想ったのでした♡

 

 

 

最近バタバタでノロノロ更新ですが

伝えたいことが溜まっているので

また更新させていただきますね!

 

 

いい加減荷造りしてきます(笑)

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

募集開始!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←