「ホロスコープ講座動画出遅れたー(*T^T)」と悲しく思っている方へ。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





…そう思ってる方が
本当にいらっしゃるかは
わかりませんが(笑)




こういう連続モノの動画って
1度出遅れちゃうと
「ちーーーん(。゚Д゚)」
ってなりません?😂




私もその気持ちはすごくよく分かるので、
もし…もーーしそういう方がいたら
参考にしてみてくださいねニコニコ



動画を見続けて下さってる方も
あらためてポイントを確認できる内容です音譜




**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

**************









どのトピックを見れば良いの?





まず今回公開の動画はすべて、


①天体の基本的な役割

②天体と星座の組み合わせ方

③天体とハウスの組み合わせ方

④天体と◇ハウスの関係性

(その時の天体と同じエネルギーを持つハウスの関係性

例:月と4ハウス、太陽と5ハウスなど)


で構成しています。





①~③は基礎編。④は応用編です。





「天体の基本な役割」のトピックで、



    

この天体は

『どんなことで○○する』

という意味を持ちます。



『星読みフレーズ』をお伝えしており、

以降はこれを元にしながら、

自分で星読みできるように話を進めています。





なので、

「天体の基本的な役割」

ひとまず見ておくことをオススメします。




それ以外どのトピックを見るかは、

知りたいことと時間の余裕に合わせて

選んでみてください!




基礎から知りたい方は、

②天体と星座の組み合わせ方

③天体とハウスの組み合わせ方




もっと他の情報を知りたい方は、

④天体と◇ハウスの関係性





概要欄に目次がありますので、

時間のところを押すと

見たいところへ飛ぶことができます!




ちなみに、

12星座とハウスの意味

一覧で掲載していますので

星読みの参考にどうぞ。









あと動画下をカーソルを動かすと、

トピックのタイトルが出てくるので

それで見ても良いかもしれません(^^)





どの動画から見れば良いの?





そして次に、

「どの動画が1番オススメなの?」

ということですが、





「月」「太陽」

この2つが1番重要です!





他は飛ばしてでも、

これはチェックしておきましょう。









その他、





「思ってることをちゃんと言葉にしたい」

「コミュニケーション力をあげたい」

「お仕事のスキルをあげたい」



そんな方には「水星」がオススメ。

あと6ハウスの天体に悩まされてる方

ぜひ聞いてみてくださいね。









「もっと受け取り上手になりたい」

「人からの印象をアップさせたい」

「好きなことを仕事にしたい」



そんな方には「金星」がオススメ。

お仕事でないにしても、

ハンドメイドやアートをやりたい方

作品作りのヒントにどうぞ。






*  




「人に流されないようになりたい」

「モチベーションをキープしたい」

「自分のことがよくわからなくなった」



そんな方には「火星」がオススメ。

あと起業してる方のマインドセットにも

実は使える天体です。







ぜひ自分の用途に合わせて

選んでくださいね音譜





今後のスケジュール





最後にご参考までに、

今後の動画のスケジュールです。




5/19(水) 木星(社会的発展)

5/22(土) 土星(社会的ポジションの確立)

5/26(水) 天王星(新たな風穴の挑戦)

5/29(土) 海王星(夢を叶えて過去を癒す)

6/2(水) 冥王星(人生がイチから生まれ変わる)

6/9(水) 動画の限定公開終了!




木星以降は個人の性質よりも、

社会でより良く生きていく観点

強くなります。




これもなりたい自分や、

翻弄されて苦手な天体に合わせて

動画をうまく利用してもらえらば

と思います。




なお、

6/2の最後まで動画を見た方には、

ちょっとスペシャルなお知らせを

ご用意してますラブラブ




内容はまだヒミツですが、

今回の動画を次に生かしてもらえるような、

そんなことを考えております音譜




お時間が許せば、

ぜひ6/2までお付き合いくださいね!





今回の記事が少しでも参考になりますように。





ではまた書きますね☆ミ





 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


純粋な自分・魂の自分と向き合って
次の可能性へ繋げたい方のために
【ホロスコープ 才能・本質・使命セッション】
を用意しています。


自分の心や状況の整理、
家族/人間関係を整理したい方には
【ホロスコープカウンセリング】
がオススメです。
(こちらはメール/LINE鑑定が人気です)


🔽詳細はこちらより🔽


【ご提供中のメニュー】
■ 【残1名さま申込み受付中!】ホロスコープ音声鑑定書(才能/本質/使命鑑定)《ネイタルホロスコープ or 魂のホロスコープ》
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定) https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo2
■ ホロスコープカウンセリング(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo3 


 
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 1週間の星の流れが分かる週間ホロスコープ

◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。