【受付終了】ホロスコープ音声鑑定書 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





※今回の受付分は終了いたしました。次回募集は秋頃を予定しております※





「本当の自分はどんな人間か知りたい」

「自分の持って生まれた才能を知りたい」

「向いているライフスタイルを知りたい」

 

 


「これからの人生新しく生まれ変わりたい」

「これから大きくステージチェンジしたい」

「自分の伸び代がどこにあるか知りたい」


 

 

「心のブロック/タブー意識を解消したい」

「心の奥に封印した自分を取り戻したい」

「何者かになってみたい」

 

 

 

 

そんなあなたへ向けたホロスコープ鑑定。

 

 

 

 

ご自宅でゆっくり結果を落とし込みつつ、

これまで対面でしか叶わなかった、

鑑定内容の細かなニュアンスを、

音声で聞くことが出来る。

 


 

 

そんなメニューのご案内です。

 

 

 


【ホロスコープ音声鑑定書】
 
 
 
 

対面セッションみたいに緊張しない。
ゆっくり自分のペースで内容を落とし込める。
いつも何度でも鑑定内容を読み返せる。
 
 
 
 
それがホロスコープ鑑定書の良さだと思います。
 
 
 
 
私自身も何か迷ったときに鑑定書を読み返し、それで勇気をもらったことが何度もありましたニコニコ
 
 
 
 
ただ…
どうしても書面だけだと、
内容の細かいニュアンスを伝えきれず、
文章で伝えることの限界を感じていました。
 
 
 
 
かと言って、
細かいニュアンスを全て伝えきろうとすると、今よりもっと膨大なページ数になり、
かえって読みづらくなる…。
 
 
 
 
もっともっと分かりやすくて、
相手の心に届きやすい。
そしていつでも内容を落とし込める気楽さ。
 
 
 
 
そんな良い方法はないかな?
 
 
 
 
そんな想いから生まれたのが、
【ホロスコープ音声鑑定書
です。
 
 


⬇️お申し込みはこちらから⬇️
 

 

 
 
 
 

ホロスコープに対する私の考え

 
 
 
 
ホロスコープとは、
生年月日・出生時間・出生場所
を元に導き出した天体図から、
 
 
 
あなたの生まれ持った本質、
人生のシナリオ、宿命的な部分、今後の流れ、ホロスコープに込められたメッセージ
…などをお伝えするものです。
 
 
 
 
私がご提供している鑑定では、
1つのホロスコープを様々な角度から
見ることをモットーとしています。



 
出生のネイタルホロスコープからは
最も分かりやすく体感する
あなたの心や行動、外側の体験を。



魂のホロスコープからは、
魂視点のあなたの願いや意図、
そして目指す進化の行く先を。



宇宙のホロスコープからは、
もっと広大でスピリチュアルな意味で
あなたがこの地球に生を受けた理由、
宇宙が求めることを。



3つのリリスからは、
あなたの深層心理や魂レベルでの
ネガティブ感情や怖れ、タブー。
そして光と闇を統合した真のあなたを。



 
ホロスコープは、
あなたの内側にある才能や流れを
CTスキャンのように分析するもの。




一見考えただけでは、
ちょっとホロスコープを見ただけでは、
気付きにくいこと。




わたしは
それを『隠れスイッチ』と呼んでいますが、




ホロスコープを様々な角度から見ることで
お持ちの才能をスムーズに流せるか。
今どんな学びの段階にいるのか。
心と魂に何が起きているのか。




ご自身を立体的に理解して、
本当の意味で「ありのままの自分」で
生きることが出来ます。




それは時に勇気を伴うことですが、
少しずつ歩みを積み重ねることで、
それが確かな心の土台と自信になる♪


 
 
そう確信しています。




そして、
それほど大切な事だからこそ、
少しでも分かりやすく、
心に染み込むような鑑定書作り
心がけています。
 



自覚しやすいご自分の性格から、
少し理解に時間のかかる、
深層心理やタブー、魂の側面のお話しまで。




時にはデリケートな内容も含みますし、
頭や心が追い付かないことも
あるかもしれません。




それほど膨大で多岐に渡る内容を、
少しでもリアルな熱量で伝えること。
更にいつでも気軽に落とし込めること。
 
 
 
 
そのために最適な方法が、
音声による鑑定書
だと感じています。
 
 


紙ベースだと約15000字分の内容を
約75分~80分ほどの動画にして、
音声と図を用いながら、
分かりやすくお伝えしています!




自分に自信が持てない方。
既にある程度何かをされている方。
新しい人生のステージを迎えたい方。
 
 
 
 
ホロスコープが初めての方にも、
過去にホロスコープ鑑定を受けた方にも、
 
 

「あなた」がその内側に持っている、
色鮮やかさ・奥深さ・ユニークさ
自分自身と繋がり、そして癒される♪

 


それを感じていただけるように、
を通じてしっかりとお伝えさせていただきます。
 
 
 
 
 (中身は私のを例にしたサンプルです)
 
 
 

そしてそして、
音声鑑定書にプラスして、
文字ベースの簡易版鑑定書を、



さらには特典として、
この鑑定書を活用できるように、
ホロスコープの基礎知識を解説した、
ホロスコープ入門資料もお付けします!!
 
 
 
 
ご自身の基本的な性質は、
簡易鑑定書でササッと確認できる。



ご自分のホロスコープに対する理解は、
特典資料でいつでも深めることが出来ます。




※ホロスコープ鑑定をまずはお試ししたい方はこちらもご覧ください。


※鑑定の内容を1つに絞れない!ホロスコープの読み方についても聞きたい方にはこちらもオススメです。






私のサービスの特徴




私はとにかくマニアック。
1つの物事に対してとことん徹底的に、
追求しないと気が済まない性格です(笑)
 
 
 
 
それはホロスコープ鑑定にもよく現れていて、1つのホロスコープをありとあらゆる角度で、
まるでスルメイカを噛むように!



 
1つのホロスコープから、
その方の持っている性質、
どんなお役目を持っているのか、
どんなことを感じやすいのか、
そしてどんな風に進化していくのか。
 
 


それによって、
心と魂から満たされる
あなたの根っこにある願い
を解き明かすのが得意です。
 



それは、
どんな仕事が向いてるか?
すら越えた
あなたの人生の信念。




実際に私のサービスを受けた方は、


「ありのままの自分を愛する感覚がわかった」
「そもそもの自分の原点を思い出した」
「仕事や社会に対する想いがまさにで驚いた」


とお言葉をいただくことが良くあります。
 
 



わたし自身、
趣味は自己分析人間観察です♪
 
 
 
 
寝ても覚めても、
ホロスコープを使って
自己分析をしてきました。
 
 
 
 
それはわたし自身が、
自分と世の中の価値観の不一致に悩み、
それでも自分らしく何かを成し遂げたい!
という漠然とした鬱屈した気持ちを
生まれてからずっと抱えていたから。




そして、
ホロスコープと出会い、
自己分析と感情整理を通して、
自己理解がものすごく進み、
人間関係やお仕事など、
生きづらさは劇的に改善しました。


 

自分が自分らしくいる。
それだけで心が満たされて、
いつも安心感と穏やかさがあって。
自分自身にワクワクできる。
 
 
 
 
何を持っていても、持っていなくても、自分の人生が楽しい!どこでも生きていける♪♪
 
 
 
 
心からそんな気持ちになったら、
あなたはどんな表情、どんな気持ちで、
毎日を送っていると思いますか??
 
 

 

「私の人生色んなことが起きる。
だけれどこれだから楽しいんだ!
この”私”だからキラキラ輝いてるんだ!」
 
 
 
 
あなたの内側に溢れる、
色鮮やかな光。
 
 
 
 
あなたはただそこに、
そのまんまでいるだけで良い人。
 
 
 
 
これをただの気休めじゃなく、
あなたにお伝えしたいのです。




あらゆる角度からホロスコープを分析し、
客観的なデータとしてお出しすることで、
心からあなたが納得できるように。
 
 
 
 
「ありのままの自分で羽ばたける」と心から納得した時の安心感と喜びを。




もっともっとたくさんの人に伝えたい。
そう願っていますニコニコ
 
 


この考えに至った経緯や、
私が思い描くビジョンを詳しく知りたい方は
こちらもどうぞ。



 
 


 

ホロスコープ音声鑑定書の内容





ではここからは、
どのような内容をご提供しているのか?
どんな効果があるのか?



音声配信についてのご説明と併せて
お伝えしたいと思います!



 
◆出生のホロスコープ◆
 
※最も基本的でベーシックなあなたに関する情報をお伝えします。
※ありのままの心と繋がり、更なる飛躍をお手伝いする鑑定です。

【音声動画配信約75分~80分+鑑定シート
 (出生ホロスコープ図、全体の概要、あなたのキーワード*、重要な天体*、10個の基本的性質) 】+ホロスコープ入門資料
 

《お伝えする主な内容》

●10個の天体があらわす基本的性質●
①プライベートのあなた、感情の傾向、リラックス、安心感
②社会のあなた、人生の方向性、表現していく個性、行動パターン
③考える力、理解力、言葉による表現の仕方、仕事の進め方
④美的価値観、ときめき、歓び、周囲を引き付ける魅力、社交性
⑤自己主張へのモチベーション、目的の実現、競争心
⑥人生で探求すること、精神的に価値を置くこと、経済/人脈の発展
⑦人生の長期的な目標、コンプレックス、プロフェッショナルを目指して努力すること
⑧突き抜けた個性の発揮、新しいシステムへの挑戦
⑨ビジョン/夢を抱くこと、献身的に尽くすこと
⑩大きな変容を果たすこと、強烈な体験、強く深入りすること

●人生のメインテーマと最終的な到達点●

●魂の課題と魂のギフト(未知の分野への挑戦と生まれつき備わったスキル)●

●人生を彩る4つのゾーン●
①アイデンティティ面のこと(自分らしさの発揮、自己演出、自己探求の方向性、創作意欲など)

②仕事面のこと(お仕事/自己実現の方向性、天職、仕事に対する向き合い方、周囲から求められる役割、エキスパート、お金など)

③人間関係のこと(コミュニケーションの傾向、人との向き合い方、一般的な対人関係や友人・仲間との関係性、恋人/パートナーに求めることなど)

④感情面のこと(心が動くとき、自分の感情の捉え方、周囲の感情の捉え方、心の傷、トラウマなど)

●あなたのホロスコープを生かす●*
・使っていきたい天体
・ホロスコープの動かし方
・隠れスイッチなど

●自分らしい人生を創造するポイント●

●今後のターニングポイント●


《こんな方にオススメ》
☑️本当の自分はどんな人間か知りたい
☑️ 自分の持って生まれた才能を知りたい
☑️ 向いているライフスタイルを知りたい
☑️ 自己肯定感を高めたい
☑️ 人に振り回されずに生きていきたい
☑️ コンプレックスを才能として生かしたい
☑️ 仕事や子育て、人間関係を改善したい
☑️ 今後の流れについて知りたい
 

《鑑定により得られる効果》
💓自分が持つ様々な性質を楽しめるようになる
💓自分のバイオリズムがわかる
💓自分の本質や才能を上手く使いこなせるようになる
💓ゆっくり取り組むと良い課題が分かり焦らなくなる
💓コンプレックスを改善して生きやすくなる
💓心地よい人間関係がわかる
💓自己肯定感が増して心が軽くなる
💓自分の人生を肯定しやすくなる
💓自分と周囲が調和しやすくなる
 
《価格》
17,000円(前払/税込)
 
 
◆魂のホロスコープ ◆
 
※魂視点で自己理解を深めます。
※心の裏側にある魂と繋がり魂の求める進化をお手伝いする鑑定です。

【音声動画配信約75分~80分+鑑定シート(魂のホロスコープ図、全体の概要、あなたのキーワード*、重要な天体*、魂の基本的性質) 】+ホロスコープ入門資料
 

《お伝えする主な内容》

●10個の天体があらわす基本的性質●
①魂が望む生活体験、感情体験、成し遂げたい願い
②魂の進化のための意志、魂が今世向かいたい方向性
③魂の進化を叶える表現方法、進化に必要な気付き/学び
④魂が望む歓び/美しさ、魂が生まれる前から持つセンス/イメージ
⑤魂の進化を促す行動力、魂の個性に発展性を生む挑戦
⑥魂の可能性の発展、人との繋がり/シェア
⑦魂が時間をかけて取り組むこと、社会に還元したいテーマ
⑧魂がもたらす新しい概念/進化
⑨魂が描くビジョン、もたらす癒しや祈り
⑩魂が見出だす宇宙の真理

●魂を動かす衝動(メインテーマ)と最終的な到達点

●魂の課題と魂のギフト(未知の分野への挑戦と生まれつき備わったスキル)

●魂の進化を促す人生の4つのゾーン●
①アイデンティティ面のこと(魂レベルでの自分らしさの発揮、自己演出、自己探求の方向性、創作意欲など)

②仕事面のこと(魂の充足感を得るお仕事/自己実現の方向性、天職など)

③人間関係のこと(魂が求める人との向き合い方や関係性、一般的な対人関係や友人・仲間との関係性、恋人/パートナーに求めることなど)

④感情面のこと(自分の感情の捉え方、周囲の感情の捉え方、魂/心が抱える傷/トラウマなど)

●出生のホロスコープと魂のホロスコープの相関関係

●魂の意図を現実世界で実現させるには●
・2つのホロスコープが重なる場所
・使っていきたい天体*

●魂が望む自分らしい人生創造●

●魂が目指す最終的な進化の行く先●

 
《参考》
魂のホロスコープについてはこちらもご参照ください
 
 
《こんな方にオススメ》
☑️40代以上の方
☑️人生をリスタートさせたい
☑️今世自分が生まれた目的/意味を知りたい
☑️通常のホロスコープじゃ物足りない
☑️本当の自分はこれじゃない気がする
☑️自分の中の二面性に戸惑っている
☑️ずっと自分を後回しにしてきた
☑️自分の魂が震える表現活動をしたい
☑️出生のホロスコープと魂のホロスコープ、両方を上手く生かしたい
 

《鑑定により得られる効果》
💓生まれてきた理由がわかる
💓自分の心と魂の関係性がわかる
💓魂レベルで求めることがわかる
💓違和感の正体と改善方法がわかる
💓通常のホロスコープも生かしやすくなる
💓何を意識したら突き抜けられるのかがわかる
💓今後の社会貢献のテーマがわかる
💓本当の自分と再会したような安心感を得られる
💓本来の人生の目的に立ち返ることができる
 
《価格》
17,000円(前払/税込)
 
 
 ◆女神性開花のホロスコープ◆
 
※深層心理や魂レベルに根付く、ネガティブやタブーを魅力へと変えます。
※あなたの光と闇が統合され、心と魂と宇宙と繋がるお手伝いをする鑑定です。

【音声動画配信約75分~80分+鑑定シート (出生ホロスコープ図、3つのリリスの基本的性質) 】+ホロスコープ入門資料
 
《お伝えする主な内容》
●3つのリリスの性質●
-生まれ持つ創造性(クリエイティビティ)
-最も自由を求めるポイント
-手段を選ばない不屈の精神力
-今世乗り越えたいトラウマ/ダークな感情
-周囲を癒やすカリスマ的魅力
-最も出すことを怖れる強い願望
-脆く傷つきやすいナイーブポイント
●3つのリリスを現実世界で生かす●
●太陽星座と月星座とリリスの関係性●
●トラウマを「最大の魅力」へと変える●
●魂が求めるリリスの果たす役割とは●
●宇宙が求めるリリスの果たす役割とは●
●心/魂/宇宙が一体となるあなたの女神性●

3つのリリスについてはこちらもご参照ください。

《こんな方にオススメ》
☑️なぜか突き抜けられないブロックを感じる
☑️心の奥に封印した自分を取り戻したい
☑️何をしても満たされないと感じる
☑️何者かになってみたい
☑️社会や地球に馴染めず疎外感を感じる
☑️魂と宇宙が求めている役割を知りたい
☑️自分のことも周囲のことも癒せる存在になりたい
☑️女性としての魅力をアップさせたい
 
《鑑定により得られる効果》
💓ブロックやダークな感情の原因と意味、癒し方がわかる
💓最も好きだったこと/得意だったことを思い出して安心感を得られる
💓好きなことで無理なく人に貢献できて感謝される
💓自分の覚醒ポイントがわかる
💓潜在的能力を開発することができる
💓最大の弱みを最大の強みに変えることができる
💓ブレないしなやかな自分軸を手に入れることができる
💓人に対する求心力がさらにUPする
💓自分の使命と繋がることができる
 
《価格》
15,000円(前払/税込)
 
 
 

  

◆こちらの【音声鑑定書】では、
現状とお悩みの有無を確認するために、
事前にメールでヒアリングを行います。



最終的なお申し込みはヒアリング後に決めていただくことができます。



状況を事前に確認しておくことで、
あなたの心に寄り添いながら、
有意義で満足感の高い鑑定書を
ご提供することができます。



◆いずれも簡易版鑑定書(14-15枚)が付きます。ホロスコープ図+全体の概要+基本的性質PDFファイルにてお送りします。
 
 

◆ホロスコープ入門資料(14枚)も併せて付いています。ホロスコープの基本的仕組み+10天体&5小惑星+12星座+12ハウスPDFファイルにてお送りします。





(各天体の役割・関係性について説明つき)

(本文サンプル)

 (本文サンプル)
 

 

どちらの資料もかなり読みごたえのある内容です。




スマホにダウンロードしておけば、
日常のふとした時にサッ!と
読んでヒントを得ることができます。



 
◆◆◆音声配信について◆◆◆
 
 

 
ここからは皆さんが気になってるであろう、
音声配信の詳細についてお伝えします!
 
 
 
 
音声配信は鍵付きYouTubeでお送りします。
 
 
 
鍵付きYouTubeとは、
YouTube内の検索で出てくることはなく、
そのリンクを知っている方だけが閲覧できる、
限定公開された動画です。
 
 
 
 
お送りしたURLをクリックすると、
インターネットやYouTubeアプリから、
ご覧いただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
項目ごとに目次を設けているので、
いつでも自分の聞きたいところから、
再生して何度でも繰り返し聞くことができます。
 
 
 
 
 
 
 
内容をシンプルにまとめた字幕も入るので、
より頭にスッと入ってきやすい仕様です。
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの動画内では、
あなたのお名前、生年月日などの個人情報は、
一切出さずにお伝えいたしますので、
その点もどうぞご安心ください!
 
 

 
※お試しホロスコープ鑑定書もありますので、
「いきなりはちょっと…」と言う方はこちらを。



 





 お客様からのご感想


 



【Yさま 30代女性 千葉ご出身(出生のホロスコープ)】
 
◆ ホロスコープ音声鑑定書をお申し込み下さった理由をお聞かせください。

いつかユリカさんにみて貰いたいな〜と思いつつ、今年の12月を迎える前に1度本格的に占いをしたかったのとストーリーで告知されていたのでタイミングが合いました☺️

◆実際に鑑定書内容を聞いて心境の変化はありましたか?
自分本位だと思っていたけど人に影響されやすく尽くしすぎる傾向もあるのかと新たな発見というか、自分に厳しすぎたのかなと思えたりもしました!

◆音声による鑑定書はいかがでしたか?
   分かりやすかった部分、逆に分かりづらかった部分はありますか?

聞きたいところにすぐ飛べるのが良かったです!何回も聴き直せるところとすんなり耳に入ってきます!
癒されて聴きながら寝ちゃうことが何度か😂😂

◆もしこの音声鑑定書を誰かに勧めるとしたらどんな方にオススメですか?

占いの知識があり少し詳しい人におすすめしたいです!



【Yさま 30代女性 宮城県ご出身(魂のホロスコープ)】


改めて、ありがとうございました♡
何度も何度も聴いています!
音声鑑定、凄くいいですね✨
分かりやすい説明と字幕で、すんなりと入ってきます♡

魂のホロスコープはネイタル(出生のホロスコープ)とは全く違う面が沢山見えて、途中で誰の事?って思うくらい頼もしい人に感じたのですが、我にかえり、私だ!となり、ほわん♡とあったかい気持ちと、今まで気づかずごめんねって言いたくなりました。

ネイタル(出生のホロスコープ)だとMCが牡羊座で、今まで「自分で何かはじめられる人!経営者向き!」と言われてきて、やりたい事もイマイチ分からないのにな〜って
思っていて、山羊座の太陽と蟹座のAC、ドラゴンテイルとヘッドにも翻弄さられてきました😭

今まで働き方は、ネイタルの山羊座そのもので、責任感があり過ぎるせいで周りからはいつも評価されるのですが自分はどうしたい?が分からず。。

4年前くらいから、魂のホロスコープで見ていただいたような仕事や社会に対する思いだったし、働くとは?人の役に立つとは?自分の喜びとは?がこちらのホロスコープ通りで、驚きと同時に、現実と自分の気持ちの間にあった葛藤は、正しかったんだなって分かり、ホッとしました😭

本当に、今までのモヤモヤの原因が分かり、気持ち的に楽になりました。
底無しだった悲しみの底に気づいた感じです。

 

 

【Yさま 30代女性 高知県ご出身(出生のホロスコープ)】
 
◆今回の鑑定書で一番印象に残ったことはありますか?
 
コンプレックスの項目で「2つの相反する気持ちが存在している」と指摘されたのですが、まさに!でした。
完全に真逆に位置する感情が同時に私の中にあって、どちらも真実、でもどちらかを選ぶとどちらかが
否定されてしまうということが起きていたので、とても興味深く読ませていただきました。
また、魂の課題で「自身の心やプライベートを大事にすること」が挙げられていて、笑ってしまいました。
ずっと仕事、仕事でやってきて、ふと私から仕事をとったら何が残るんだろう?
もっと自分の好きなことを、好きなようにやってもいいのでは?でも、私の好きなことってなんだろう?
私ってなんだろう?と思ってホロスコープ鑑定をお願いしたので、こちらもまさに!でした。
 
 
◆読んだことによる心境の変化などはありましたか?
 
先に書いたコンプレックスの項目に関しては、2つの相反する気持ちをどう扱っていいのかわからなかったのですが、2つ持っていてもいいんだ、別におかしくないんだ、とまず心が楽になりました。
そして、その2つを混ぜていいんだ、いい所取りしてもいいんだ、と思えるようになりました。
魂の課題の項目に関しては、自分の今の悩みにドンピシャだったので、悩んでよかったんだな、大きなテーマだからゆっくり取り組んでいいんだな、という気持ちになりました。

 

 

 


私たちは自分で思っている以上に、

色鮮やかでユニークな存在です。
私たちの持つ顔はけっして1つじゃない。

 

 

 

 

そしてその様々な顔が、
時にはお互いを引き立て合うように、
時には新しい何かを生み出すように、
絶妙なバランスで成り立っています。


 


大切なのは、
あなたの内側にある性質が、
どんな種類のエネルギーで
どんな方向性で流れているか?
を知ることです。




そのエネルギーの種類や流れは、
時に生まれ持つ運不運として判断されますが、
どんなホロスコープであっても
必ず調和をもたらす道筋があります。


 

そんな調和の流れを感じたとき、

あなたは大きな何かに守られている

安心感を感じるでしょう。





もしもあなたが

「自分はどうやっても上手くいかない」

「自分は不幸な星の元に生まれている」

と不安を感じられているとしたら、





まず、

あなたの内側に眠る

その多彩なエネルギーと流れ

一緒に見ていきましょう。





それによって、

あなたの中にある「才能システム」が

どうしたら軽やかに流れるのか?

を知ることができます。





占いの内容にとらわれて

行動を制限するのもモッタイナイですが、


 


星の流れを知らなかったがために、

必要以上に自分を責めてしまうのも、

またモッタイナイものです。




 

あなたが持つ、
顕在意識と潜在意識。心と魂。

 

 

 


あなたの心と魂。
様々な側面から自分を知ること。

 

 

 


ただそこにいるだけで満たされる。
自分にワクワクしながら毎日を過ごす。

 

 

 

 
あなただけの幸せ、あなただけの人生を
見つけていきませんか??

 

 
 
 
その他お客様の声はこちらをご覧ください。
 
 
 



今回の募集人数について






最後に今回の募集人数についてです。




募集人数については、
鑑定書のクオリティを考慮し、
今回2名さままで⇒残1名さま
といたします。




お一人に約1ヶ月いただき、
鑑定・鑑定シート作成・音声動画作成
を行っていきます。




なぜここまで時間を掛けるのか?
もっと早い方が良いのではないか?
という感じる方もいらっしゃると思うので、
私の想いについて最後にお話しいたします。




 

 

こちらの『音声鑑定書』ありがたいことに


「心にスッと入ってくる」
「分かりやすい」
「私の声に癒し効果がある」(笑)


とご好評をいただいています。





私としても、
セッションに参加したいけど、

「自由な時間が取りづらい」
「面と向かっては抵抗がある」
「でも自分のことを深く知りたい」

そういう方々に届けば良いなと考え、
この『音声鑑定書』を企画しました。





”分かりやすく簡潔に”
”視覚から内容が入りやすいように”
”耳から内容が残りやすいように”




をモットーに取り組んでいますが、
それを追求する分、
どうしても作成に時間が掛かってしまいます。




最近は、
ホロスコープも一般的になり、
つい最近興味を持った方から
ご連絡をいただくことも増えました。




私にご連絡を下さる方は、
「自分で自分のことを知りたい」
「本当の自分とは何なのか?」
という想いを胸に抱く方が多いです。




そんな強い想いの反面、
自分より他の人のことを優先される、
心暖かで控えめな方が
多い印象でもあります。




そういう方々にとって、
『音声鑑定書』はまさに最適です。




そして、
この鑑定書に興味を持たれた方は、
それなりの勇気覚悟を持って
扉を叩いてくださいます。






「自分で自分のことを知りたい」
「本当の自分とは何なのか?」



その感情がどれほど強く本気であるかは、
私自身がそうであったように、
痛いほどよくわかります。




そして、
その想いがどれほどのものか?
がよく分かるからこそ、
私も全力でお返ししたいと考えます。




ホロスコープは生涯変わりません。
まさに一生ものです。





実際に鑑定書を受け取られた方が
「これからも何かあったら見返したい」
とおっしゃってくださったように、





人生の指標となるガイドブックを
少しでも分かりやすく、
安心感を感じられるものにする。




定型フレーズの鑑定書を
早くお渡しするよりも
そちらを大切にすること。





「長い目で見てお相手に喜んでもらえる」 
そう私は信じています(^^)





ホロスコープ音声鑑定書・その他詳細

✡️鑑定書お申込の流れ✡️

① お申し込みフォーマットからのお申し込み。
② 当方からのご連絡、内容についてのご確認。
③ ヒアリングシート(生年月日、現在の状況、お悩みなど)のご記入、ご入金のお願い。
④ ご入金の確認後、鑑定書作成に入ります。事前ヒアリングでご希望のポイントを重点的にお伝えいたします。
⑤ 1ヶ月~2ヶ月ほどお時間をいただいております。音声は鍵付きYOUTUBEで配信鑑定書はPDFファイルにてお送りいたします。(状況によってさらにお時間をいただく場合があります)
⑥ 「鑑定を受け取ったあとに聞きたいことが出てきた!」方に向けて、アフターフォローオプションを別途付けることができます。

※本メニューと同内容の鑑定書のみ(A4で15000字ほど)をご希望される方はご相談ください。


✡️募集人数✡️
2名さま⇒残1名まで

✡️金額✡️

◆出生のホロスコープ◆
(税込)17,000円

◆魂のホロスコープ◆
(税込)17,000円


◆女神性開花のホロスコープ◆
(税込)15,000円



✡️鑑定書形式✡️
鍵付きYouTubeによる音声配信+鑑定シート


✡️お支払方法✡️

・銀行一括振込
・クレジットカード(PayPal経由)
・PayPal

のいずれかからお選びいただけます。

クレジット、PayPalに関しては、
別途決済手数料4%がかかります。
ご了承くださいませ。


お申し込みはこちらからどうぞ▶️▶️▶️お申し込みフォーム
 



◆◆◆その他のお願い◆◆◆


◎ お申し込み時に、
生年月日/出生時間/出生場所(○○県△△市)
のご入力をお願いしております。
 
 
正確な鑑定のためには、
特に出生時間が大切になります。
 
 
出来れば母子手帳で確認いただくのが、
一番確実です。
 
 
◎ ご入金はお申し込み後5日以内の事前入金をお願いいたします。
 

◎ 納品はお申込後1ヶ月ほどのお時間を最短でも頂戴しております。音声動画作成に時間を要するためです。

お申し込み状況によっては、それ以上かかる場合もございます。その場合は前もってご連絡をさせていただきます。
 
 
 
 
YURIKA プロフィール

1984年生まれ。東京都出身・在住。太陽水瓶座/月双子座。女子大史学科卒の元商社OL。正社員、派遣社員、日雇い派遣、百貨店接客など多岐に渡り経験。セルフカウンセリング歴3年、ホロスコープ鑑定歴2年。

幼少期の頃から、周囲や社会との価値観の相違に悩み、「生きづらさ」を多く感じてきた。社会人になってからは、自己啓発、スピリチュアル、セラピーなど、様々なメソッドにのめり込む。

2016年、32歳の時に10年の正社員キャリアを捨て、長年の夢だった海外留学を果たすも、肝心の「生きづらさ」は全く解消出来ずに絶望。しかしその体験をキッカケに「自分の心と徹底的に向き合う」覚悟を決め、人生が好転。
2017年、「ホロスコープ」と「セルフカウンセリング」と出会い、その素晴らしさに感銘を受ける。基礎を学んだ後は、自らを実験台に、周囲への鑑定、仕事場での人間観察も含めて、独自に検証を重ねていく。

その結果、ついに、自分責めやネガティブ思考地獄から抜け出す。「ポジティブとネガティブを統合したありのままの自分」でいることの大切さや、現実的なスピリチュアルについてblog/SNSにて発信する。

ホロスコープ鑑定ではこれまでのべ40人近くを鑑定。「緻密で丁寧」「言葉が分かりやすい」「楽しい」「ありのままの自分を感じられた」「勇気を出して前に進める」と定評あり。
 
 
 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

◎ 12星座に詳しくなれる週間ホロスコープ
◎ ブログ更新情報
◎ 不定期・LINE@限定サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。