4月20日 牡牛座シーズンへ。葛藤と熟成の5月になりそう。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





新年度に入ったこともあってか
ただいま絶賛メール鑑定中ラブラブ




どのご依頼も
真剣さが伝わってくるものばかり!




その人のホロスコープに
グググと入り込んでいたら、
気付けば前回の投稿から
少し間が空いてましたね(笑)




ちなみに、


・対面セッション
・メール(LINE)鑑定
・年間運勢鑑定書


この3つに関しては、
LINEご登録者さん限定で
割引クーポンも配布しています。




4月までのお申し込みで
使える限定クーポンですので、
気になっている方は、
ぜひこの機会にどうぞ!



(LINEご登録後、
左のアイコンを押すと
クーポンを確認できます)




🔽対象メニューの詳細はこちら🔽





**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

**************











さて。
早いもので4月も後半となり、
20日に太陽は牡牛座へ入りましたおうし座音譜




太陽が牡羊座にいた3月20日~4月20日は、
スタートダッシュのごとく
自分の想いやセンスを拡げていく流れ。




そして、
↓のインスタ投稿の通り、
言葉や文章で自己表現する流れは
今週いっぱいで終わり




ここから特に5月前半頃までは、
内側の熟成期間に入ります。








何を熟成するかというと、
それは、
あなたの理想とあなたの現実。




ただただ勢いに任せ進んでいた
牡羊座シーズン(3/20~4/20)には
見えていなかった自分を取り巻く現実。




「どうしたら上手く実現できる?」
「まず何をしないといけない?」
「経済的な部分は大丈夫?」




牡牛座はのエネルギーを持つ星座。
立派な建物(=あなたの理想)を築くため
土をコツコツ耕して整える。




ちなみに日本の暦-二十四節気だと
太陽牡牛座入りは『穀雨』と呼びます。




読んで字のごとく、
農作物に春の恵みの雨が柔らかく降り注ぐ。




理想実現のために、
種を蒔いて環境を整えたい時期
なのですねニコニコ








こちらは、
太陽牡牛座入りのホロスコープ図。




このホロスコープ図では
主役の太陽(◎)をメインに見ます。




太陽(◎)は水星とピッタリくっついて
12ハウスにいます。




12ハウスは別名「目に見えない部屋」
個人の盲点や潜在的に隠されたものがある。
人の気持ちを癒し奉仕する場所。




ここから浮かんでくるのは、
自分の理想や感性を整理して、
隠された問題を見つけていく時期であり、
人のために自分に何ができるか?
考えるとよい時期ということ。




他には、
天王星(理想への変化)金星(美意識)
重なりあっているのもポイント!




牡牛座と金星は似たエネルギーなので、
個人のこだわり美的感性
特に高まりを見せます。




そこに天王星の力が加わって、
理想独創性への意識は加速。




が!!
ここに土星現実感覚も加わり
理想と現実の葛藤が生まれます。




特に5月10日頃までは、
この葛藤の配置が強調されるので、
アクセルとブレーキを同時に踏むような。
そんな感覚があるかもしれませんね。










今回のホロスコープ全体を見ても、
AC(テーマ)MC(目標)
それぞれ牡牛座(♉)&山羊座(♑)で
のエネルギーはかなり強めです。




そもそも太陽が牡牛座にいるので、
土=現実感覚が主役となりますが、




理想を叶えるための現実感覚なので、
社会に迎合する、保守的になる、
ということでもないのですけどね星




そんな感じで、
今週~5月10日頃までは、



個人のこだわりや理想にたいしてエンジンがかかりやすい。


と同時に、


現実的なことや責任感なども
気になりやすい星回り。





しかもその間の4月27日には、
毎年ハードに心をえぐる(笑)
蠍座満月もやって来ますさそり座えっ




何かと落ち着かない…
でもすごく大切な気付きもありそうな
5月前半。




あなたの大切な理想は忘れず、
心と身体も癒しながら、
乗りきっていきましょう星




スキルアップするにはいい時期ですので、
今年のGWはお家で過ごすのが
ホロスコープ的にも良さそうですねニコニコ




それではまた書きます☆ミ




(公式LINEでは毎週のホロスコープ情報が受け取れます!
登録はこのまま1番↓までスクロール♪)




🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

【先月の人気記事】

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹



【ご提供中のメニュー】
■ 【2名さま申込み受付中!】ホロスコープ音声鑑定書(才能/本質/使命鑑定)《ネイタルホロスコープ or 魂のホロスコープ》
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定) https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo2
■ ホロスコープカウンセリング(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo3 


 
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 1週間の星の流れが分かる週間ホロスコープ

◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。