3月20日 春分の日直前! 2021年度、『純粋な自分』で生きる準備はお済みですか? | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





さて。いよいよ春分の日直前!





皆さん準備はお済みですか??音譜





準備って何?って方は

こちらを良ければご参考に。









2021年度(21年3月~4月)は

昨年以上に『女性性』の力が

主役に躍り出ます。





今回のタイトルにある

『純粋な自分』とは、

『女性性』の側面から見た自分。





感じるラブラブ

慈しむ ラブラブ

愛するラブラブ





こういう感性や願いも持つ

『純粋な自分』『ありのままの自分』





柔らかいフカフカの心で

2021年を楽しめるように。





春分の日…もとい宇宙元旦直前の今、

もう一度ご自身を癒し、

内側にある風景を見つめていきましょうラブラブ





**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

 **************





2021年春分の日の星読みは
また明日アップしますが、
今年度はとにかく『環の力』が
クローズアップされます。



🔽こちらの後半でも少し触れてます🔽



2020年度は

社会情勢からもご存じの通り、

かなり激しい星回りでした。





星読みのキーワードも、

自立!!信念!!本気!!

みたいな熱~いキーワードが多く、

けっこうガツガツというか。





良くも悪くも

皆が情熱的になりやすかったので、

カッとなりやすいことも

全体的に多かったかな~と思います。





当時の私の書いた記事も

何か圧と鼻息がすごいテンション(笑)









2021年度も依然として、
”本質に目を向ける” ”もう誤魔化さない”
というテーマはあるのですが、




2020年度のテンションを例えるなら、
隠されていた真実を目にして
怒りまくってるとしたら、




2021年度というのは、
真実や真相を知ったとしても、
騒がず却って冷静になる。





「あぁそうなのね」と受け止めて、



「でも私はこれを望みます」
「今日から私はこう生きます」
と目を醒ましてスタスタ歩いていく、
みたいな。




この時に
「でも私はこれを望みます」
「今日から私はこう生きます」
と歩いていく方向性が、




『女性性』の側面から見た『純粋な自分』。




感じるラブラブ
慈しむラブラブ
愛するラブラブ




”この観点を主軸にした自分”
2021年度は生きてみる。





そしてこれは、
いわゆる『魂感覚の自分』にも
繋がっているんです。





じゃあ『魂感覚の自分』って何?
っていうと、




それは、
思考や常識のフィルターを通さない、
その時に浮き彫りになる自分自身のこと。




「そんなの耳タコだ~!🐙」
と思う方も多いかと思いますが、
これも本当に本当に奥が深くて、




マジのマジで、
思考や常識を差し挟まずに
自分の感覚を採用してることって、
本人が思ってる以上に少ないんですね目




私の経験から話すと、
正直に自分の感覚を掘り下げると、
かなりギョッ!とすることが
出てきたりします。




「そんなあかんこと
願ってたんかーーい!!」
とツッコミたくなるような(笑)えっ




特にこの2月~3月は
私はこの感覚になることが多くて、
その時に思い知りましたが、




知らず知らずのうちに
これまでの自分から大きくズレないように
社会的にイタイ人にならないように
頭の中で軌道修正をしていることが
本当~~~に多い!!!




別にこれがダメじゃないんですよ。




周りの迷惑も省みずに
自分の主張を撒き散らす
ってことではない。




思考も常識も、
私たちが安全に生きていく術として
すごくすごく大事なこと。





ただ、



「常識的に」「大人として」「安心安全に」

  

だけが出発点になると、
結局はその延長線上にしか
辿り着くことはできない。




いつまでも同じことの繰り返しになるんです。




でも皆きっと、
その状態に飽き飽きしてるから、
”もっと違う世界がある”ことを
心の奥で感じているからこそ、




ビジネスや自己啓発やスピリチュアルや
何かを学んで糸口を掴もうとする。




でも結局これすらも、
誰かの価値観によるものであって、
”あなたのもの”ではない




例えそれが、
どんなに実力ある人が言ったことでも、
世界中に数多くあるメソッドの1つに
過ぎない。




私だけの感覚って何?
私だけの世界って何?
私だけが見えてるものって何?




そんな『あなただけの風景』
から続く道を歩くことが、
この2021年度、
特に特に大切になるんです。










静かに目を閉じてみたとき、
あなたの内側にはどんな風景が浮かぶ?




何を美しいと思う?
どんな人をいとおしいと思う?
あなたの隣にいるのは誰?





そこで出て来た(もしくは見えてきた)ものが
『純粋なあなた自身』。




『純粋な自分』『純粋な感覚』
そもそも受け入れるのって、
ものすごく勇気がいること!!




でもそれこそが、
あなたが2021年度に
進みたい方向性
のヒントになるのですキラキラ




どんなにぶっ飛んでいても、
どんなに大人としてどうなんだ?と思っても、
まずはその感覚を受け入れること!




自分の中で受け入れるだけなら、
誰にも迷惑なんてかけないからニコニコ




それをどうやって実現するか?は
また次に考えていけばOK。





あなたの風景はあなただけのもの。





この言葉を出来れば覚えておいてくださいね虹





それではまた明日、
春分の日について書きますね☆ミ




🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

純粋な自分・魂の自分と向き合って
次の可能性へ繋げたい方のために
【ホロスコープ 才能・本質・使命セッション】
を用意しています。


自分の心や状況の整理、
家族/人間関係を整理したい方には
【ホロスコープカウンセリング】
がオススメです。


🔽詳細はこちらより🔽
     🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

【先月の人気記事】







🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹



【ご提供中のメニュー】
■ 【満員御礼🈵⇒次回募集4月】ホロスコープ音声鑑定書(才能/本質/使命鑑定)《ネイタルホロスコープ or 魂のホロスコープ》
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定) https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo2
■ ホロスコープカウンセリング(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo3 


 
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 1週間の星の流れが分かる週間ホロスコープ

◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。