あなたの『現実』が動くとき。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。






私たちの『現実』が動くとき、

そこには2つの条件がある。





最近星読みをしていると

特にそう感じます得意げ





もちろん、

ホロスコープ以外でも、

潜在意識の観点、脳科学の観点、

『現実創造』に関しては

色んな捉え方があると思いますが、





やっぱり

ホロスコープって分かりやすいなぁ!!

と私は思うのですねニコニコ





引き寄せの法則で

現実化するまで待てない方

何も確証がないと不安になりすぎる方

…私もこのタイプですが(笑)




運勢の流れやリズムを

客観的なデータとして知るのって

やっぱりとても大事。


(逆にそれに縛られすぎるという

デメリットもありはしますが)






そこで今回は、

ホロスコープの観点で見た

『現実』が動く2つの条件!!

これをお伝えしたいと思います音譜





**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

 **************





これは私が普段ホロスコープで
運勢鑑定をするときのやり方でも
あるのですが、




「ここがターニングポイントとなるな」
「ここで現実が動きやすいな」
と感じる要素がありまして、




それが、



① あなたの外側の宇宙のリズム
② あなたの内側の宇宙のリズム



この2つの要素です。



ちなみにホロスコープでは、
① トランジット ②プログレス
と言います。








ホロスコープにおいては、
あなたがこの世界に生まれた瞬間の
星空(天体)の配置が
そのままあなたの内側をあらわす
とされています。




あなたの外側に
太陽系という宇宙があるように、


あなたの内側にも
小さな太陽系…小宇宙がある。




つまり、
あなたの『現実』が動くとき。




それは、
あなたの外側の宇宙と
あなたの内側の宇宙。




この2つが奏でるハーモニーによるもの、なのですねラブラブ










まぁこれだけだと、
哲学だかポエムだかって感じで
「???」だと思いますので(笑)




もう少し現実的に説明しますと、



① あなたの外側の宇宙のリズム
= 社会・世の中の流れ


② あなたの内側の宇宙のリズム
= あなたの思考・感情のバイオリズム



これを読むのがホロスコープであり、
(他の占術でも同じかと思いますが
不勉強なのでこういう表現にしてます)




ここがカチッ!とはまったとき、
あなたの『現実』は動く!!




これは①だけでも②だけでもダメで、
どちらも必要になります。




「チャンスの神様は前髪しかない」
と言われるように、
いわゆる大きな流れというのはあって、




”いかにそれに乗れるか??”
と言うのは大事なんだけれど、






人間というのはちょっぴり複雑で、
そこにあなたの内側の気持ちというのが
合わさらないと、




その大きな流れには
上手くはまらなかったりしますかお








あなたの内側の気持ちというのは、
本当に色んな種類があって、




今はこういうテーマにフォーカスしたい
今は前へ攻めていきたい
今は感受性を高めていきたい




もしくは、



元々の知性と今の感情が不一致なとき
ネガティブが刺激されそうなとき




もしくは、



とにかく自分のポジションを築きたい
もっと内面や魂を磨きたい




…などなど。
実に色んなパターンがあります。




いくら気持ちが前のめりでも、
風が来ていないときは
『現実化』しづらいし、



風が来たとしても、
気持ちが内側に向かう時だったら
やはり『現実化』しづらい。




ホロスコープを見ていると、
この両方がピタッ!とはまる瞬間は、
すごく計算しつくされた流れで、




「あぁ~ここで飛躍するために
この前の2年はあえてハードモードなのね~」
とか良くあります。








私の経験上、
ホロスコープを知らなくても
流れに乗っている人は、
無意識のうちに
ご自分の星の流れをなぞっています。








① あなたの外側の宇宙のリズム
= 社会・世の中の流れ


② あなたの内側の宇宙のリズム
= あなたの思考・感情のバイオリズム




この感覚的なものをキャッチして
自分の行動に移していくか?
あるいは今は待つか?




それがある時は
引き寄せの法則であり、




またある時は、
ホロスコープの運勢鑑定でもある。






「こんな頑張ってるのに現実が動かない…!」
「あの時チャンスを逃したのかなぁ~…」




と感じている方は、
気持ちをなるべくフラットに整えることが
大切ではありますが、




時々ホロスコープで
自分の立ち位置をチェックするのも効果的!!




ちなみに大きな流れと同時に
お誕生日を境にした切り替わりもあるので、
そこも併せてチェックすると、
より宇宙のシナリオが見えてきますキラキラ







『根拠があってもなくても
自分をどこまでも信じていく!』




これがいつでも出来たら
もちろん最高ですし、
私もそこを目指していますが、
そうは行かないのも人間であって。




私みたいに、
不安に取りつかれやすい人とか、
せっかちで現実化待てないとか、
ちゃんと理由を説明して!とか(笑)




そういう方には、
客観的なホロスコープは大変有効なので、




わざわざセッションに参加せずとも
いつも運勢チェック出来るメニューを
ただいま作成中でございますにひひ




3月20日 春分の日
お知らせを予定していますので、
2021年度に叶えたい何かがある方は、
このままフォローしてお待ちくださいね音譜




そんな待てないわ!という方は、
メールやLINEでの
お気軽なセッションもあるので、
よろしければこちらもご参考に。



🔽詳細はこちらをご覧ください🔽



こちらは、
メールやLINEとお手軽でありながらも、
妥協なくガッツリお伝えしていますので
とても喜んでいただけてるメニューです(^^)



ご参考まで。








今週はいよいよ春分の日。
新たなサイクルの始まりです。




新しいときというのは、
やっぱりワクワクするものですよねニコニコ




それではまた書きます☆ミ




🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

自分と向き合って
次の可能性へ繋げたい方のために
【ホロスコープ 才能・本質・使命セッション】
を用意しています。


自分の心や状況の整理、
家族/人間関係を整理したい方には
【ホロスコープカウンセリング】
がオススメです。


🔽詳細はこちらより🔽
     🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

【先月の人気記事】







🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹



【ご提供中のメニュー】
■ 【満員御礼🈵⇒次回募集4月】ホロスコープ音声鑑定書(才能/本質/使命鑑定)《ネイタルホロスコープ or 魂のホロスコープ》
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定) https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo2
■ ホロスコープカウンセリング(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo3 


 
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 1週間の星の流れが分かる週間ホロスコープ

◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。