【ご感想・お話会】全て流れのまま生かされている!と感じました。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





少し前になりますが
1月に開催いたしました
『グレートコンジャンクションお話会』音譜







昨年の12/22に起きた
グレートコンジャンクション(木星と土星の会合)
のホロスコープ図を使って、



◎今後新たな20年の向かう方向性
◎個人に与える影響や役割



などをガッツリと!
お話しさせていただきましたラブラブ




今回ご参加くださった方は
本当に不思議なご縁で繋がったのですが
まさにまさに「星を使う人」でして。




私自身も新たな発見を得られた
お話会となりましたキラキラ




**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

 **************









今回ご参加くださったMさんは
私の習い事の先生の旦那さんのお姉さんの
職場の同僚さん!!




…という何とも面白いご縁にひひ




昨年の鑑定書にお申し込みいただき、
そこから「お話会も参加してみたい!」と
言ってくださっていて。




今回めでたくタイミングが合い
実現することができましたラブラブ




さすがタイミングが合っただけあって
今回のお話会の内容とご本人の今後との
シンクロが多数…目!!




Mさま「実はこういうことしようとしてて」
私「えっ…!それ実は後でお話しする内容w」




って会話を何度したことか(笑)




では!
早速Mさんからのご感想をご紹介します。










Mさんありがとうございましたラブラブ




会が進むうちに
実は良いことだけじゃなくて
ちょっとショッキングなこともあった…
とお話ししてくれました。




それのタイミングもまさに
星の流れとドンピシャだったのですが。




ご本人もショックだったとは思うのですが、
Mさんはそれも1つの流れとして
「今自分がやりたいことをする!」
とフラットに捉えられていました(^^)








ホロスコープが広まる中で
「星を使う」「星の通りに生きる」
がだいぶ一般化しましたが




それと同時に
そこに縛られる人も多くなったのかな…?
と感じています。




「この天体を使えてないからダメ」
「星の通りに生きてないからダメ」




これってパーソナルカラーでも
似たような感じになるんですよね~。
「ブルベ冬だからこの色はダメ」みたいな。




たしかにMさんは
ご自身の天体配置星の流れ
すごく生かしてらっしゃいますが、




決してそこに縛られていた訳じゃなく
ご自身の心に従った結果なんですよね。




Mさんがおっしゃっていた



「とりあえず希望を話してみる」

「それがすぐに叶わなかったとしてもその時のベストを選ぶ」



それが結果的に良い方向へ動いた。
振り返ってみたら星の通りだった。




私たちの人生や社会の流れは
星が引いたレールの上を走っているように
思えますが、




星がこのレールを示してるから、ではなく
”私の心”がこうしたいと言ってるから。




後はそれを
どれだけ行動に移せて
どれだけ信じ続けられて
どれだけbestを選ぶか。




あらためてここに尽きるのだな、と。




もちろんホロスコープを使って
「今こうしたいからこの天体意識しよう!」
も1つのやり方として有効ですが、




星の前にまず自分の気持ち!
それが結果的に星や宇宙の力に導かれる!




鶏が先か?卵が先か?な話ですが
それが本質なんだなと感じました。




今回のMさんとのお話しを通じて
『水瓶座の時代』ってこう言うこと!
を私も実感しましたし、




あとは基本10天体以外の小惑星の効果もね!
やはり侮れないことがわかりました音譜




『水瓶座の時代』の先駆者としての
Mさんのこれからが私も楽しみですラブラブ!




Mさんありがとうございましたキラキラ








今回のホロスコープお話会は
開催終了しましたが、



これの元となった内容を
下星読み記事(一部有料)にて
読むことが出来ます。




こちらの記事では
今後20年の12星座別役割も掲載しています。




気になる方は冒頭だけでも
チェックしてみてくださいねラブラブ




□■□■お知らせ□■□■



2020年12月22日。



新たな時代ー
『風の時代』がスタートしました。



これまでとは価値観が全く変わる時代。



「いったいどんなことが起こるの?」
「私はどうしたら良いの?」
と感じている方々のために、 



💎今後20年の展望
💎私たちは何を意識する?
💎宇宙意識に目覚める時代
💎新しい20年の12星座別役割
について書いた星読み記事を
ご用意しています💓



今回は内容とボリュームの関係で
有料記事にさせていただきましたが、
今年いっぱい使える特典チケット
代わりにお付けしています(^^)



① ホロスコープお話会 2,000円オフ
② ホロスコープ鑑定書orセッション20%オフ



特に12星座別役割は、
1.社会において果たす役割
2.勉強する/取り組むと良いこと
3.社会構造の変革による影響
4.あなた本来の力が発揮されやすい場所
5.あなたにエネルギーをもたらす物/場所
ということでオススメです。



ぜひ新時代のライフプランのご参考に♪



□■□■□■□■



【ご提供中のメニュー】

■ 【満員御礼🈵⇒次回募集4月】ホロスコープ音声鑑定書(才能/本質/使命鑑定)《ネイタルホロスコープ or 魂のホロスコープ》
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定)
 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 一対一でお話しができます

◎ 12星座に詳しくなれる週間ホロスコープ
◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。