獅子座満月・遠慮なんてクソ食らえ!豊かさを受け取る覚悟を持つ! | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





お言葉が悪くてすみません(笑)




でも本当に今回は
そのくらいの勢いがある満月。




まぁ何と言っても獅子座ですからね!
自分を全面に出すメッセージで溢れてます。




獅子座は、
水瓶座の時代を生きる
私たちの在り方を表す星座。




何度かお伝えしましたが、
これからは人類総クリエイター時代!

 




今の星回り的には、
理想と現実のはざまで悩みややすい。
古い価値観と新しい価値観で悩みやすい。
そんな時期です。




悩むって渦中は苦しいし、
いつもハッピーじゃなきゃ!
って思われがちだけれど、




前へと進むためには
悩むことも必要なことなんですよね~。




それは自然の摂理。




勢い良く前へ飛び出すには
後ろ方向へもテンションを掛けた方が
普通に進むよりも早いですよね。
(ゴムみたいな感じ)




今回の満月のメッセージは
まさにそんなイメージです。




真剣に悩んで悲しんで怒るからこそ
思いっきり解放もされるのです~ニコニコ




**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

**************





1月29日 4時16分頃。

月は獅子座の位置で満月を迎えましたしし座キラキラ





今回の満月のテーマは

ズバリ『豊かさ』音譜





自分の中にある個性やアイデアに気付く。

自分の身近にある金脈に気付く。





あなたの周りには、

豊かさに繋がるもの溢れている。





それは、

誰かのサポートの手や、

誰かが残してくれたもの、

なのかもしれないし、




自分の経験や才能を使って作り出せる豊かさ

なのかもしれない。





私たちはもっと「豊かさ」に

貪欲になって良い。





だから…





「私ってこんなものだよね」

「まあ私でこのくらいなら合格点よね」

「私より大変な人もいるし」





そんな謎の謙遜セルフイメージ

バッカモーーン!!としてるのが

今回の満月です(笑)









豊かさ、経済観念、お金との距離感。





これらと密接に繋がっているのが

あなたのセルフイメージ。





ここを変えていかないと

違う道は見えてこないし、

前に進むことも出来ない。





「あの人は私とは違う…

だから私には出来ない…」




「前もダメだった…

だから今回だって…」





今回の満月では、

そんな過去の概念クソ食らえ!

とばかりに壊すエネルギーが働いています。





ちゃんと手を挙げて声を出して

意思表示していくこと。





「私は◯◯をやりたい」

「私は△△が出来る」

「私は××に関して助けが必要」





セルフイメージの概念を壊して

豊かさ‥金脈を自分で生み出すことも

大切なのですが、





周りへアピールすることも

同じくらい大切になります。





自分の興味あることや想いを

とりあえず声をあげてみる。

周りにアピールしてみる。





似たようなこと考えてる人いないかな?

ってネットで探しても良いですね。





あとは業界は違うけど、

人間性で通じ合える人も。





直接話を聞けそうならそれも良いし

その人繋がりで新たな出会いを

探しても良い。





お金を稼ぐテクニックよりも

素敵なマインドを共有できる人

を選んでいきましょう音譜





今までだったら

「青臭いよなぁ」

「真面目すぎない?」

「そうは言っても理想論でしょ」

と感じられたような人。





そういう人と接した方が

悩みなんかも早く突破できます。











いろいろ書きましたが、

豊かさや金脈を得るには

とにかくアピールする!

人と繋がっていく!





あなたの想いや世界観を

外へ出してあげること。





スゴいあの人みたいに

実力や実績が伴ってなくて良いんです。





まずは謙遜を捨てること。





あなたが見て聞いて感じてきたものは

あなただけのものなんです。




それがどれほど価値のあるものなのか。

どれほど誇れるものなのか。




今はまだピンと来なくても

それを信じて行動し続けられた人のところへ

豊かさも金脈もやって来ます♪





もちろん見極めは大切ですが、

思い切って先行投資するのも良いですね。





あなたのセルフイメージがあがるもの。

あなたの誇らしさにふさわしいもの。

そこにぜひお金もかけてみましょう¥





金額が高ければ良い訳ではないので

あくまでも自分の心が望む、

エネルギーがあがるものをニコニコ





いきなりは怖ければ

ちょっとした日用品や食べ物から

見直してみてくださいね~。









いや~怖いですよね~

私も怖い\(^o^)/(笑)





でも、

ここで勇気を出せるか?

覚悟を決められるか?

がかなり大切なので、





自分のアンテナを研ぎ澄ませて

繊細に…でも大胆に!!

前へ進んでいきましょうキラキラ





ではまた書きます☆ミ





🔽今回の関連記事🔽






□■□■お知らせ□■□■



2020年12月22日。



新たな時代ー
『風の時代』がスタートしました。



これまでとは価値観が全く変わる時代。



「いったいどんなことが起こるの?」
「私はどうしたら良いの?」
と感じている方々のために、 



💎今後20年の展望
💎私たちは何を意識する?
💎宇宙意識に目覚める時代
💎新しい20年の12星座別役割
について書いた星読み記事を
ご用意しています💓



今回は内容とボリュームの関係で
有料記事にさせていただきましたが、
今年いっぱい使える特典チケット
代わりにお付けしています(^^)



① ホロスコープお話会 2,000円オフ
② ホロスコープ鑑定書orセッション20%オフ



特に12星座別役割は、
1.社会において果たす役割
2.勉強する/取り組むと良いこと
3.社会構造の変革による影響
4.あなた本来の力が発揮されやすい場所
5.あなたにエネルギーをもたらす物/場所
ということでオススメです。



ぜひ新時代のライフプランのご参考に♪



□■□■□■□■



【ご提供中のメニュー】

■ お試しホロスコープ鑑定書

https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo1

 

■ 【満員御礼🈵⇒次回募集4月】ホロスコープ音声鑑定書(才能/本質/使命鑑定)《ネイタルホロスコープ or 魂のホロスコープ or 女神性開花のホロスコープ》
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定)
 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 一対一でお話しができます

◎ 12星座に詳しくなれる週間ホロスコープ
◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。