2月11日・水瓶座新月前夜。スピリチュアルなエネルギーが高まる1日。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





2月11日当日ではありますが、
緊急的にブログを書くことにしました。




最近スピ系YouTubeでチラホラと
「2月11日は特別な日!」と見ていて
ホロスコープ的にはどうなのか?
いくつか調べてみました。




もう調べれば調べるほど
スピリチュアルでエネルギッシュな
1日であることが判明Σ(゚ω゚)




私けっこう負けず嫌いな性格なので
「他の人が言ってたから書く」のも
ちょっと悔しかったりするのですが(笑)




あと私事で恐縮ですが
2月11日は私の誕生日なので
どうしても特別視してしまうのでね。




ついつい慎重になって
吟味していたら深夜に。。。(笑)




祝日なのでおやすみの方も多いのかな?
ぜひ1つの目安にしてもらえれば
と思います音譜




**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

 **************





ではまずはホロスコープ図から!!
こちらは2月11日 日の出頃のものです。








2月11日の最大の特徴としては、
何と6つの天体
水瓶座に大集合してることえっ




ただでさえ最近は
水瓶座祭り状態だったところに
2月11日は月も参戦!!







様々な天体とくっついて
エネルギーの渦を巻き起こしています台風台風台風




月は動きが早いので
ここから一気に水瓶座を駆け抜け
2月12日の明け方には
水瓶座後半で新月を迎えます。




そしてそのままさらに駆け抜け
朝の8時頃には魚座へ行ってしまいます。




詳しくは次回書きますが
この2月12日の水瓶座新月
やはり見逃せない天体イベントです。




と言うのも、
2月12日は旧暦のお正月に当たります。
つまりは新しいスタートのとき。




昨年の12月末に『水瓶座の時代』に入り
初年度の水瓶座新月。




まあ~特別でない訳がないですよね。
やはり本格的なスタートを連想させます。




新たなスタート、本格的なスタートとして
かなり大きな意味のある新月。




…の前夜である2月11日
たくさんの天体の渦の中を
月は進んでいる訳です。




そして何と言っても
「建国記念の日」ですからね!
日本が誕生したことに想いを馳せる日。




つまりは、
アイデンティティについて
意識をフォーカスさせる日になります。







多くの天体が織り成すエネルギーの影響で
インスピレーションメッセージなど
様々なことがキャッチしやすくなっています。




これに関しては
現実離れしてるほど良いので(笑)



◎心の中にある気持ちをワーッと書く
◎よく目にするフレーズを覚えておく
◎見た夢をメモしておく
◎瞑想 or 脳内会話してみる



…などなど、
思考の入る余地をなるべくなくすこと。




さらにその仕上げとして、
文にしてある程度まとめておくか、
リアルやSNSで誰かに伝えておくか、
とにかく言葉にするのがポイント!!




ぜひぜひ2月11日中にやっておきましょうラブラブ




とにかくね。
ぶっ飛んでるほど良いので得意げ




これを機会に私も
自分の中に眠る宇宙人アイデア
掘り起こしたいと思いますUFO




それでは良い祝日をお過ごしください☆ミ




🔽こちらの動画も勇気をもらえるのでゼヒ🔽





🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


自分と向き合って見直したい方、
2021年以降の過ごし方を知りたい方、
あとちょっと背中を押してほしい方、



ホロスコープであなたの才能をCTスキャン!
一緒に隠れたスイッチを探していきましょう。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


【先月の人気記事】







🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


【ご提供中のメニュー】

■ 【満員御礼🈵⇒次回募集4月】ホロスコープ音声鑑定書(才能/本質/使命鑑定)《ネイタルホロスコープ or 魂のホロスコープ》
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定)
 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 一対一でお話しができます

◎ 1週間の星の流れが分かる週間ホロスコープ
◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。