【ご感想・セッション】それぞれの星の特徴を一般的なものではなく自分だけのものとして見れました! | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





さて少し前の開催ですが、
ホロスコープセッションで
いただいたご感想をご紹介しますラブラブ




このセッションでは初の試みとして
事前にヒアリングシートでお悩みを伺って
それに対するアンサーをお伝えする形式で
開催いたしました。




どんな本質・才能をお持ちか?
それを生かすにはどうしたら良いか?
どこがスイッチとなるか?
心の弱点となりやすいポイントは?




この辺りをメインにしつつ
その時々のお話しに合わせて
セッションを進めていきましたニコニコ




**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

 **************










今回ご参加いただいたのは
関西在住のAさまラブラブ




自分の目指したいことがハッキリされてて
ホロスコープ鑑定も何度か受けたことが
あったけれど、




なかなか思い描くように行かず
打開点を探されているうちに
私のブログに流れ着かれたようですニコニコ
(こんな辺境の地までありがとうございます!)




🔽この時のセッションで得た気付きはこちらに🔽



まずはAさんのご感想をどうぞ!!












Aさんありがとうございますラブラブ




Aさんのホロスコープ図は
その特徴やキーワードは比較的分かりやすく
顕著にあらわれているのですが、
(天体がある程度固まって配置されてるので)




それをそのままストレートにやるよりも
「隠れスイッチ」的なのを押した方が
うまく流れやすい星をお持ちでした。








ホロスコープでは
皆さんそれぞれ”今世の課題”をお持ちです。




そしてやはり”課題”なので
それに関するテーマは苦労が多くなったり
克服に時間がかかることが多いのです。




Aさんの場合は、
その”課題”がご本人の目指したいことにも
影響を与えていました。




実際に以前に関連することで
傷付いた経験をされたこともあったようです。




今回のセッションでは
ホロスコープのキーワードから
その”課題”を克服するために
何を意識したら良いか?




また、
元々の基本的な性質として
自分の信念を貫く方が上手く行くタイプ
でしたので、




自分の目指すことは崩さずに
表現方法やアプローチだけ変えてみることを
お話しさせていただきました。




あとは今の星回り的に見ても
かなり大きな影響を受けやすい時だったので
その点もお伝えしました(^^)








自分のホロスコープに
大きな天体の流れが絡むと
やはりどうしても引っ張られるんですね。




これに関しては
もはや個人の采配ではどうにもこうにも…
なところがかなりあるので
やはり知っておくことが大切です。




良い意味で諦めがつくと言いますか(笑)




思い描いた通りに行かないのは
ご本人にとってショックなことですが、
これもバイオリズムの中の1つ。
大きな変化の途中に過ぎないんですね。




実際にAさんも
時期のことを聞いて安心されたようです。




こういう時期は誰しも訪れるものですが
その中で少しでも楽しく
安心して過ごせれば良いですよね♪




Aさんの目指すことが叶うように
心から応援しています!




今回はありがとうございましたラブラブキラキラ





【ご提供中のメニュー】

■ 【満員御礼🈵⇒次回募集4月】ホロスコープ音声鑑定書(才能/本質/使命鑑定)《ネイタルホロスコープ or 魂のホロスコープ》
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12628167568.html
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定)
 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 一対一でお話しができます

◎ 1週間の星の流れが分かる週間ホロスコープ
◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。