『女性たちよ立ち上がれ!⑤ 』あなたの《ピュアな願い》を叶えてくれる人はすぐ近くにいる。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。



こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
 
 
 


あなたの"ありのまま女神"を呼び起こす、
乙女のトキメキ





武田由梨香ですニコニコ
⇒ 武田由梨香の紆余曲折が気になる方はこちらから。
 
⇒"ありのまま女神"についてはこちらから。






.。o○最新のイベント情報○o。.

① 
7月14/15/21日 12時~14時
《あなたの魂の願いを知る
裏ホロスコープお茶会》@東京

心の裏側に潜むもう1人のあなたを知りたい方へ♪

🔽🔽


②『土星星座』無料プチ鑑定

課題克服ポイントを知りたい方へ♪

🔽🔽


③《あなたの心に癒しが起こるホロスコープ》対面セッション@東京

じっくりと話しながら鑑定を聞きたい方へ♪

🔽🔽


.。o○詳細は各リンクよりごらんください○o。.














前回のおさらいですニコニコ





あなたの心の奥にあったドロドロの【怒り】。




でもその先にあったのは《ピュアな願い》




そしてそれを訴えていたのは、
ワガママだけど純粋なお姫さまでした👸









そこから感じられるのは、



『私はこんな風に愛されたいのっ‼️』



…というお姫さまの心からの《願い》。


  




そんなお姫さまと、
彼女の心からの《願い》を
大事に抱きしめてあげよう乙女のトキメキ




…というお話しでした。








このお姫さまの《願い》を叶えることは、
自分自身を“癒すこと“に繋がります。








どんな《願い》でもしっかり受け止める。
そして叶える乙女のトキメキ







これによって、
私たち女性1人1人の中に、
“安心感“が生まれます。






そしてやがてはそれが、
“育みの社会“へと繋がっていく照れ







ここでいう“育みの社会“とは、
令和発表の時によく私が書いていた、
beautiful harmonyな世界。




みんなが個性を発揮しあう、
フラットで優しい柔らかな社会地球乙女のトキメキ




つまり母性がベースの社会なんですニコニコ




 



だからこそ、
女性が立ち上がり
才能を発揮することゆめみる宝石乙女のトキメキ






これがキーポイントとなってくるんですねウインク












お姫さまの《願い》の話に戻ります♪








今の段階で私たちにとって大切なのは、


私たち女性が安心できるように
コンディションを整えること。








そしてそのためには、
自分の中にいるお姫さまの《願い》を叶えてあげること乙女のトキメキ乙女のトキメキ








じゃあ誰が叶えるのか??









それは、
私たちの中にいる王子さま🤴ラブラブ







つまり、
私たち女性の中にいる、
“男性性“に叶えてもらう音譜









そう。



私たち女性が安心して生きていく。
安心して才能を個性を発揮していく。









そのためには、



《自分の中の男性性と女性性の絆を強くすること》





これが超重要なのですびっくり












ここで少し想像してみてください。





あなたの中には王子さま(男性性)がいます。




・あなたの願いを叶えるためいつも頑張ってくれます🤴


・時には落ち込むあなたの話を聞き🤴


・あなたが困れば問題も解決してくれる🤴








そんなイケメンが自分の側にいると想像してみてください。










めちゃくちゃ安心しませんか??ニコニコ乙女のトキメキ









何が起きても大丈夫 ラブラブ
何でもできそうな気がする ラブラブ







この“感覚“がとっても大切なんですニコニコ




 

これがあってこそ、
私たちの才能も発揮しやすくなるからゆめみる宝石乙女のトキメキ






そして何よりこの【才能】は、
自分自身を輝かせると同時に、
社会もより良くします。






そんなWin-Winの、
とても理想的な状態を生むことができるんです音譜







 




私たちはお友だちや家族相手だったら、
意外と“男性性“を発揮しています。







上でも書いたような、
  


・相談したら解決するために動いたりラブラブ

・辛いときにずっと側にいて支えたりラブラブ

・サラッとセンスの良いものをプレゼントしたりラブラブ














けっこう普通にやっていたりしませんか??



 





あとは女子が友だち同士で言う、




「ありがとう!◯子ったらイケメン!」

「◯子が男だったら結婚するのに!」




…みたいなセリフ(笑)

これも“男性性“を発揮しているからですおねがい

そんな私のあだ名はたけおさんw









つまりこういうね、


解決する/実現する/守る/与えるを、


自分のために発揮する姿勢でいるってことなんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










そしてこのイケメン王子な部分。

実はこれは理想の男性像とイコールなんだそう(他人は自分の投影だから)。








あなたの願いをステキに叶える力は、

実はあなたの中にあるピンクハート







だから後は、
自分にたいして発揮するだけなんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ












さて!ここからシリーズ最後のワークですラブラブ




今までたくさんの【怒り】と向き合い、
心優しくがんばってきたあなたへニコニコ
  



あなたにこそ試してほしいワークですピンクハート乙女のトキメキ






♡ あなたにとって理想的なイケメン男性とはどんな人ですか?


そしてその彼にどんなことを望みますか?


彼にどんな風に愛されたら嬉しいですか?


前回書き出した《望み》も参考にして、
細かくリアルに落とし込んでみましょう♪






【関連記事】











さてさていかがだったでしょうかニコニコ





明日はちょうど七夕七夕乙女のトキメキ
年に一回の織姫と彦星の再会の日。






つまり、
男性と女性の再会です。






ホロスコープ的にもこれからの鍵は、
男性性と女性性の意志の疎通。
そして統合です。









ま、そういう難しいことは抜きにしても、
七夕の日にイケメンへ願いを放つなんて、
なんだか叶いそうな予感おねがい







ぜひぜひたくさん妄想して、
たくさん願ってみてくださいね音譜音譜






そしてそのための行動もお忘れなく乙女のトキメキ
(じゃないと私みたいになりますからね↓(^^;)








今回で『女性たちよ立ち上がれ』シリーズは
終わりますが、



新シリーズ『内なるイケメンの帰還(仮)』が
スタートします。





テーマはズバリ、
自分の中のイケメン王子と仲良くなる♡です。





これについては現在進行形で実験中チュー




リアルタイムで更新していきますので、
どうぞお楽しみに~。





それでは最後までお読みいただきありがとうございましたハート




【最新のお知らせ】

7月14/15/21日
《裏ホロスコープお茶会》@東京

あなたの心の裏側にあるもう1つの側面。
あなたにとっての本当のよろこび。
そして魂の願いを知ってみませんか?

あなたのピュアな願いにふれる♪
そんなもうひとつのホロスコープ。
 
お申し込みは7月9日(火)&7月16日(火)まで♪


↓↓詳細・お申し込みはこちらより↓↓


② 『土星星座』無料プチ鑑定実施中


あなたの“人生の課題“もとい“癒しポイント“の『土星星座』を無料鑑定します!!


気になる方はLINE@よりお申し込みください音譜


↓↓プチ鑑定希望はこちらより♪↓↓

友だち追加