【日程追加への想い】《あなたの魂の願いを知る☆裏ホロスコープお茶会》 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。




こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ
 
 
 
あなたの"ありのまま女神"を呼び起こす、
乙女のトキメキ




武田由梨香ですニコニコ
⇒ 武田由梨香の紆余曲折が気になる方はこちらから。
 
⇒"ありのまま女神"についてはこちらから。









蟹座新月記事のラストでもご報告しました。





《あなたの魂の願いを知る☆
裏ホロスコープお茶会》





7月14日(日)
7月15日(月祝日)
7月21日(日)






日数を増やして、
開催することにしました
\(^o^)/










ここからは、
日程を増やしての開催に至った、
私の想いをお伝えしたいと思います。



よければお付き合いくださいねニコニコ






ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





今まさに星回り的には、
自分の魂そのものと向き合うのには
超ベストタイミングです乙女のトキメキ







だからこそ、
この裏ホロスコープが
必要な人に届いてほしい!!






そんな想いがありますし、
思い付いた当初からありました。







でも…





お恥ずかしながら、
告知をした後、自分の心があまり安定せず、
必要な人に気付いてもらうための“行動“を
まるでやりきれていませんでした。





その結果、
7月7日は必要な人にお届けすることは
できなかったのですショボーン










もちろん見つけてもらうのも、
お申し込みをいただくのも、
運でありご縁ではありますが、




でもやっぱり…
《魂の願いを知る裏ホロスコープ》
これを知ることによる安心感をお届けしたい。






今のこのベストタイミングだからこそ、
必要としている人へ、
直接お会いして、
向き合って届けたい。








それはもちろん、
必要としているその人の心・魂と
向き合うためでもあって、



そして、
その人を通じた私自身と
向き合うためでもあります。









そう、嘘偽りなく書きます。







誰かのためだけではなく、
自分のためにも、
もう一度挑戦したいと
思っています!





 

必要な人に届けられないまま、
自分自身に負けたまま、
この7月を終わらせるのは、
とても悲しいし悔しくもあるから。

 




裏ホロスコープを必要としてる誰かと、
このイベントを企画した私自身のために。










ツラツラと想いを書いてしまいましたねあせる




心の奥にいるもう1人のあなた。
純粋な魂そのままのあなた。




こちらに興味がある方は、
《裏ホロスコープお茶会》
楽しんでいただけると思います乙女のトキメキ






・表に出ているホロスコープとの関係性
・表と裏・両方が特に活きるポイント




鑑定ではこちらをメインにお伝えしていきます。




ご自身も忘れていた、
小さいときに夢中になったことに
再会できるかもしれませんおねがい







このお茶会の最大のテーマは、
《心からゆるむこと》ふんわりウイング乙女のトキメキ






ホロスコープ以外にも、
そのためのしかけをいくつかご用意しました音譜




いっしょに喜びや夢についてお話しして、
そして心からワクワクを感じてみませんか??





開催日時:

7月14日(日) 12時~14時
7月15日(月) 12時~14時
7月21日(日) 12時~14時




詳細・お申し込みは、
こちらよりごらんくださいニコニコ⏬⏬








ここまで読んでいただきありがとうございましたハート