あなたの本気で《ピュアな願い》。“本当に大好きなイケメン“へ堂々と伝えられますか?? | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。




こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛



あなただけのリアル人生ゲーム。
遊び回ってますか??



あなたの心に癒しを起こす、
乙女のトキメキ



武田由梨香ですニコニコ
⇒ 武田由梨香の紆余曲折が気になる方はこちらから。








ここ最近ずっと続いています、
《ピュアな願い》シリーズ。








※※このシリーズを読んでからの方が、
今回の話は繋がりやすくなります※※
 









前回の記事(↑の一番下)では、
《私のピュアな願い》を認識したら、
“怒りの感情“が溢れ出た話をしました。





今回はその少し前に起きた出来事。





《ピュアな願い》を書こうとしたら、
思いもよらない“本音“を知ることになった
お話。



 


個人的な体験にはなりますが、
なかなかお役立ちな気付きなので、
皆さんにもシェアさせてくださいね♪ニコニコ










事の発端は、
私の大好きな桂島なぎささんの
こちらの記事⏬⏬







この記事でなぎささんが紹介されてる、




イケメン付箋に
自分の《ピュアな願い》を書く。


自分の《ピュアな願い》を
【自分の中の男性性】に
お願いしちゃうラブラブラブラブラブラブ





…のワークをやってみて起きたことでした。


 





ちなみに、
これもまた私の体感を
いずれ詳しく書きたいのですが、




【自分の中の男性性】
=《理想の男性像》




…でもありますピンクハート
(詳しく知りたい方はなぎささんの記事をご参考に♪)






この公式を念頭に、
ここからの記事を読んでいただければ幸いです~おねがい



じゃないと話がね、
いろいろ混乱を巻き起こすと思うから(笑)






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





さて、
この心ときめくワークをすべく、
早速イケメン付箋を買いに走った私↓↓





ちなみに30種類以上あるので好きなイケメンがよりどりみどりよ♡







顔とセリフが激タイプで購入した、
こちらのイケメン付箋でしたが…




 
ここでハッ!と気付いたことがΣ(゚Д゚〃)








「そうよ…私にはもっとリアルなイケメン付箋があったじゃん。あれだ…あれを使おう…!」







そう思い出して、
取り出したのがこちら↓↓












☆TAKARAZUKA☆







そう。




宝塚のスター☆付箋wラブ






私が一番好きな方の付箋で、
お顔もお人柄もとにかく大好きな方おねがいおねがいおねがい









これぞまさしく、
究極のイケメン付箋!!!!!!








…ということで、
“究極の理想イケメン付箋“
なんと2個使いして(笑)
《ピュアな願い》を書くことにしたのでした照れラブラブ





スターとイケメン。











ところが。








書き始めてすぐにある壁に直面しました。









「宝塚のスター付箋に
《ピュアな願い》を書くことに抵抗がある…
  かっ書けない…!!!」








2次元なイラストのイケメン付箋と違い、
スター付箋は三次元の写真…。





現実的な写真があることで、
妙~なリアリティーが生まれ、




それをきっかけに、
じわじわと罪悪感が襲ってきたのですびっくり





なにもご本人に伝える訳じゃないのにねw












「こんな…私なんかの下世話な願い…
それをこんなイケメンの隣に書いて良いんだろうか…バチが当たりそう…(´・ω・`)」






…でもそこまで思ってね、
「ん?(  -_・)??」と違和感を感じたんです。




「あれ?おかしくない??」って。










「《私のピュアな願い》は恥ずかしいの?」
「《私のピュアな願い》は下世話?」







他の誰でもない、
大事な《私のピュアな願い》のはず。







それなのに…







恥ずかしい・下世話・厚かましい





『だからこんなの、
本当は奥にしまっておかなきゃいけないんだ…!』





…と私は思ってる。








《ピュアな願い》にたいする私の本当の本音。







それは、






“《私の願い》は、
理想のイケメン(自分の中の男性性)の前に
晒してはいけない恥ずかしいもの“






そんな本音があることを
しっかり突きつけられてしまったんですね~ショボーン












これに気付いたときはかなり衝撃的でしたガーンあせる
(でもねちょっと心当たりはあったの。それはまたの機会に)



これまでのノート術を通じて、
自分の《ピュアな願い》は
きちんと受け止められていると
思ってたからね~。。。






私は普段から、
ノートにもブログにも、
心の内を書くのには慣れています。






でもそこはリアリティーのない、
紙上やネット上の世界。




誰にも見られない、
もしくはスルーされる(と思ってる)、
誰もいない架空の世界。
(これも読んでくれてる方に失礼だと思いますがね)







書くことに慣れているからこそ、
イラストのイケメン付箋だったら、
通りすぎてしまった私の奥の奥の本音。





それが写真(しかも実在されてる方)と言う、
リアリティーを帯びたことで、





《ピュアな願い》に対する、
私の奥~~の方にある本音
引っ張り上げることが出来たのですね。













そして抵抗を感じるってことは、
それはより《純度の高い願い》ってことでもある。









だからね。書きました。








“スター付箋に書くことに
抵抗を感じる願い“を
あえてスター付箋に書いたwww






悶えながらね~w
(↑こういうところスパルタなの私w)






入り交じるイケメンたち。







そしてこれを書いた数分後、
前回書いたような感情の嵐がおきた訳なのですが☆






今にして思えば、
かなり心の琴線に触れる“本音“を、
心の奥から現実に感じられるところまで
引き上げた。




これが要因だったのかもしれませんね。








つまり、



写真や普段から感じてるトキメキが伴えば、
《心の奥の想い》を【現実のもの】へと
認識を変えられる音譜音譜音譜



…ってことなんじゃないかとニコニコ









実はこの出来事の後ね、
人との繋がりが急に開けたんですよね~ラブラブ



あと今までモヤモヤしてたことも、
急に視界が開けたみたいに理解できたり。



あと直感がさらに鋭くなったり、
インスピレーションが加速したり。





1日でなかなかな変化がありました乙女のトキメキ










…という訳で。





リアルにときめく
理想のイケメンの横に
《ピュアな願い》を書くラブラブラブラブラブラブ





良ければご参考に照れ




そしてどうだったか感想を教えてほしい~ピンクハート





ちなみに、
自分の理想の方は、
芸能人でも知り合いでも2次元の人でも♪




気持ちに正直に素直に♡♡♡
選んじゃってくださいねニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございましたハート




↓↓気持ちをシェアしたい方はこちらへ↓↓






【最新のお知らせ】



① 7月7日(土) 《裏ホロスコープお茶会》@東京

⇒あなたの心の奥の奥にあるもう1つの側面。
より純度の高いあなた…そして魂の願いを知ってみませんか?


七夕の日にあなたのピュアな願いをお願いしましょうピンクハート



【詳細は明日公開!!




② 『土星星座』無料プチ鑑定実施中


あなたの“人生の課題“もとい“癒しポイント“の『土星星座』を無料鑑定します!!


気になる方はLINE@よりお申し込みください音譜


↓↓プチ鑑定希望はこちらより♪↓↓

友だち追加




↓↓詳細はこちら↓↓



③《あなたの心に癒しが起こるホロスコープ》対面セッション@東京


6月以降のお申し込み受付中ピンクハート
セッションご希望日をお知らせください♪



・土星星座やキロンに興味がある方
・自己肯定感を高めたい方
・自分の本質を知って安心したい方
・自分の得意分野が知りたい方
・頭と心の葛藤を整理したい方
・何かピンと来た方!


↓↓詳細はこちら↓↓



④ 今後のホロスコープお茶会


・8月7日(水) 
⇒あの女子力×ホロスコープお茶会が帰ってきます♪今回はよりコアなテーマでお届けします。