6月17日 射手座満月 『あなたのピュアな願いは100%叶う♡自分の《すべて》を解き放って♪』 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。




こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛



あなただけのリアル人生ゲーム。
遊び回ってますか??



あなたの心に癒しを起こす、
乙女のトキメキ



武田由梨香ですニコニコ
⇒ 武田由梨香の紆余曲折が気になる方はこちらから。




.。o○最新のイベント情報○o。.


① 『土星星座』無料プチ鑑定

⇒⇒絶賛受付中♪


②《あなたの心に癒しが起こるホロスコープ》対面セッション@東京

⇒⇒6月以降のご予約受付中♪


③ 今後のホロスコープお茶会

⇒ 7月7日(土)  裏ホロスコープお茶会
⇒ 8月7日(水) 女子力×ホロスコープお茶会



.。o○詳細はこの記事の一番最後をごらんください○o。.











さて、本日は射手座満月ですねいて座乙女のトキメキ






前回の双子座新月と同様に、
私たちの中の「純粋な理想や願い」
出発点とした行動が鍵となりますニコニコ






ですが、
新月のお勉強モードだった時と比べると、
今回はもう少し勢い重視というか、






『射手座』の楽観主義が全開な感じイエローハーツイエローハーツイエローハーツ









さーらーにー!!
『自分の願いに集中すること』






↑ニュアンス的にこのくらいの勢い♪
(伝わる?w)







これがもう、
本当に本当に本当に大切になってきます音譜音譜音譜










本日・6月17日 17時30分頃。
射手座の位置で満月を迎えました。







ズバリ今回のテーマは、







『あなたのピュアな願いは100%叶う♡

常識なんて関係ない!!

あなたの中にある【すべて】を世界へ解き放って♪』










前回の新月で思い出した、
純粋な理想、考え、やりたいこと。






実はずーーっと心に温めていた、
ずーーっと心で感じていた、
《ピュアな願い》乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







これをもう一度徹底的に見直してみましょう音譜









そして今回はきれ~いな夢だけじゃなくて、




自分の中にあるドロドロした感情。
下心ありなちょっとズルい気持ち。
ずっと溜めていた怒り。






こういうものも
ぜんぶ引っくるめて、
【自分】として受け止める。




隠さずに、
《自分のピュアな願い》
の仲間にちゃんと入れておく。








あなたの《純度の高いピュアな願い》として、
世界に解放してあげること♡♡








これが今回の射手座満月の
とっても大切なテーマですニコニコ










 

とは言え、
願いをずーっと心で唱えるだけ、
ノートに書くだけではもちろんなく☆






現実化させるための
アプローチ(行動)は必須事項!








具体的なポイントとしては、



星 自分をセルフプロデュースすること。

星自分の願いと行動・外見を一致させること。

星 自分の生活スタイルが本当に自分の望みと一致してるか妥協なし!!で見直すこと

星 SNSや情報の断捨離をすること。

星 色んな立場の人に自分の夢や気持ちを積極的に伝えること。

星 ↑それは今までだったら話したことない…むしろ真逆のタイプの人だとなお良し。

星 自分と想いが同じ人たちと一緒に何か新しいことを始めてみること。









↑のポイントのテーマは大きく分けて2つです。






星空《セルフプロデュースを徹底すること》


星空《様々なジャンルの人と関わって仲間の輪を広げること》









特に1つめのセルフプロデュース!!






これは本当に本当に妥協なく。





自分の願いと、
今の自分の行動と外見。




ここにほんと~~うに
矛盾がないか!



細かく細かくチェックしてみると良いですよ♡






私もね細かくチェックしてみたら、
自分の心と地味~に一致してないことが
たくさんありましたのでねびっくり












ポイントは、 



【今の自分が】
感じる願い・理想・望み



が何なのか??を知ること。











たとえば私を例に出すと、





根っこの願いは、
《自分のペースで自由に過ごしたい》ですが、








・それが一人で悠々自適なのか?
・誰かとある程度かかわるのか?





そのときどきによって変わったりします。








そして更にそれは、
週にどのくらいの頻度なのか?
どんなところで会いたいのか?
どんな風に楽しみたいのか?





このくらい細かく、
自分の願いをカスタマイズしていくのが
オススメですニコニコ












今、何を一番大切にしてるの?
今、どんな環境で過ごしたいの?
今、どんな顔をして笑っていたいの?
今、どんな人とそれを楽しみたいの?
今、どんな服を着て私はそこにいたいの?



 



これをね、
ある程度一人で考えたら、


プライベートの友だち
習い事や講座で一緒になった人
SNS上で仲良くなった人


…どんな人とでも良いので、
一緒に語らってみるとよいですよ♪






人と話すことで、
自分の願いが心の奥から、
どんどん芋づる式に引き出されやすくなるし、






そこから【化学変化】が起きて、
新しい願いも生まれてきますしねウインク







そして時には、


普段はあんまりそういう話はしない人、
目上の人、もしくは憧れの人、


こういう方々に思いきって、
自分の夢を語る機会を持ってみる音譜






これはめっちゃ勇気いると思うんですけど!
(私も想像しただけでドキドキするw)







今回の射手座満月では、
「伝える」「発信」をきっかけに、
他の方(それも影響力あるような方)からの
引き上げてもらえちゃうかも?
なラッキーサインがあるのですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







自分の意思を表明するほど、
大きな流れを生むことになる乙女のトキメキ







この満月の影響はまだ続くので、
ぜひ思い付くままに波に乗ってみてくださいね波音譜










ぜひ今日は満月を見ながらイエローハート






『私のすべての可能性を120%引き出すぞ♪♪』




そのくらいビッグな気持ちで、
あなただけの《ピュアな願い》
書き出してみるのがオススメ照れ



私もやってみま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






最後までお読みいただきありがとうございましたハート




《今回の関連記事》





【最新のお知らせ】

『土星星座』無料プチ鑑定実施中


あなたの“人生の課題“もとい“癒しポイント“の『土星星座』を無料鑑定します!!


気になる方はLINE@よりお申し込みください音譜


↓↓プチ鑑定希望はこちらより♪↓↓

友だち追加




↓↓詳細はこちら↓↓