子供の時の無邪気な夢が叶ったら、○○が戻ってきた話 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛




あなただけのリアル人生ゲーム。
遊び回ってますか??




あなたの心に癒しを起こす、
乙女のトキメキ



武田由梨香ですニコニコ
⇒ 武田由梨香の紆余曲折が気になる方はこちらから。











前回の記事に書いた、





《子供の時の無邪気な喜び》
《子供の時好きだったこと》





いかがでしたか??
いくつか思い出せましたか??ニコニコ







道端に毎年咲くスミレを見るのが好きだった。
秘密の抜け道を見つけるのが好きだった。
石を拾うのが好きだった。
ぬいぐるみとお話したかった。
いつも空飛ぶ練習をしていた。






こんな他愛のないことが、
たくさん浮かんできたかもしれませんねおすましペガサス










今回はこれにまつわる私の体験談。
子供の頃の無邪気~な夢を
つい最近叶えることができたお話乙女のトキメキ







その夢は子供のときに夢中になっていたこと。



『魔法使いになりたいふんわりウイング



…という夢でしたピンクハート







…まあ、
だいぶ「?」だとは思いますので(笑)
少し説明しますね。






実はこれね↑
中学生までかなり真剣に願っていた夢だったんです音譜






幼稚園のときは空飛ぶ練習もしたし、
中学生になってからも、
魔女術の本(ハーブとか瞑想などが載ってる)を図書館で探しだしたりして。






そのくらい夢中になっていたことだったんですよね~照れ






でもいつかはそんなこともすっかり忘れ、
最近このことを思い出したあとも、
そこから特に何かをしようとはせず。






その思い出したことすらも、
また忘れて過ごしていました( ̄▽ ̄;)













ところがね。







ところがですよ。思い出してから約2週間後…






本当にまるで引き寄せられるように。。。
突然叶っちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート
   






本当に本当に偶然のめぐりあわせで、
その“魔女術“を体験することになったんです乙女のトキメキ






簡単に言うと、
エネルギーワークだったのですが、
ハーブが出てきたりして、
いかにも魔女っぽい感じ🧙‍♀️ラブラブ





まさに昔の私が憧れていた世界観乙女のトキメキ





かなり心ときめく体験でした~~ラブラブ
すっごい楽しかったですおねがい






いただいたパッケージもかわいかった♪






こういうのを常識的に考えるとね。


「これをやったからなんなんだ?」
「これがどう将来の役に立つの?」


…とか思ったりしますよね。






「小さいときの他愛のない夢を
叶えたからってそれで何が変わるの?」ってね。







ところがね~。変わるんですこれがピンクハート






この魔女の体験以降ね、
本当に本当に心が穏やかになったんですおねがい





自分の心にみなぎる自信が戻ってきた感じアップアップアップ





「別に何があっても大丈夫じゃん。どうせ私魔法使いだし。」





…みたいなね♪







外側で何が起きても動じづらくなったし、
現実的も新しい展開が芽生え始めピンクハート






子供の頃の願いを叶えたことで、
私の内と外に変化がもたらされたんですおねがい












子供の時の本当に本当に好きなこと。
本当に本当にやりたかったこと。






これっていつまでも心に残ってるんですよね。頭は忘れてもね。心は覚えてる。






ホロスコープでも、
“月“は心と子供時代を意味していて、
その“月星座“は私たちの【土台】と言われます






つまり、
《子供の時に夢中になったこと》は、
私たちの【土台】になる。






もっと言うなら、
”小惑星リリス”はその人が生まれつき持つ、
《純粋な創造性》を表します。


 


少女が持つ純粋なパワーとも言われるので、
やはり子供時代は【土台】なのです。






だからみなぎる自信が戻ってくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ついつい、


お金になるかならないか?
意味があるかないか?
年齢的に無理があるかないか?


そんなことを考えるけど、
本当はそんな複雑な話じゃない。







『ただ自分の【土台】取り戻したいだけ』







それがその後の自分の人生で、
どういう意味を持ってくるのか??
それは後付けで決めちゃって良いんだよね。












…という訳で今回はまとめますピンクハート





☆子供のときの純粋な夢は今からでも叶うよ。


☆しかもけっこうすぐにその合図が来るよ。


☆どれだけ常識的に「?」でも叶うよ。


☆ 後のことは良いからとりあえずその合図に乗っちゃおう♪


☆それだけで自分に自信がもどってくるし、
実際の変化もあるよ♪







『あなたが子供のとき、
好きで叶えたかった夢は何ですか??』






それがどんなに
「あり得ない」「何の役にもたたないよ」
と感じるものだったとしても。






どうかちょっぴり、
勇気を出して向き合って、
そしてどんな形でも良いから叶えてほしいなニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございましたハート






友だち追加