『土星星座』に興味を持つ方の共通点☆ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。




こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛



あなただけのリアル人生ゲーム。
遊び回ってますか??



あなたの心に癒しを起こす、
乙女のトキメキ



武田由梨香ですニコニコ
⇒ 武田由梨香の紆余曲折が気になる方はこちらから。




.。o○最新のイベント情報○o。.


① 
7月7日(日)  
《あなたの魂の願いを知る
裏ホロスコープお茶会》@東京

⇒⇒  お申し込みは7月3日まで♪



②『土星星座』無料プチ鑑定

⇒⇒ 課題克服ポイントを知りたい方へ♪


③《あなたの心に癒しが起こるホロスコープ》対面セッション@東京

⇒⇒ じっくりと話したい方へ♪


④ 今後のホロスコープお茶会

⇒  8月7日(水) 女子力×ホロスコープお茶会



.。o○詳細はこの記事の一番最後をごらんください○o。.









↓でお話ししました『土星星座』






ありがたいことに、
何人かLINEにご連絡いただき、
ホロスコープ読んでウハウハしてまーす口笛






でね。
この『土星星座』に興味がある方。
見ているといくつか共通点がありましたチュー






かなり分かりやすい特徴で、
おもしろいな~と思ったのでシェアしますね星





気になってる方はご参考に~音譜音譜音譜










・お申し込みされた方の中で多かった星座。
・その他の共通点。 

これをランキング形式にしてみましたイエローハート







星座は、
太陽星座、月星座、土星星座以外でも、
その方のポイントとなる星座なら、
数に入れていますラブラブ






さて、では早速行きましょうイエローハートイエローハートイエローハート









第5位!!


【蟹座・蠍座・魚座】かに座さそり座うお座




これは以前の鑑定書モニターさんの時は
圧倒的に多かったんですけど、
今回は思いの外少なめでした。





こちらの3つの星座は、
水のように柔らかな感情を重視する方々。




女性らしい細やかさや、
人への共感能力が高い、
スピ能力が高めなのもこの星座。




そのため、
スピやホロスコープに興味を持つ方が
多いですね。




あとがんばり屋さんなのも特徴なので、
その分お悩みもあるのかな?
(私がそうだったので←)







ニコニコニコ






続いて第4位!!


【そもそも『土星』が効いてる】星空





これは太陽や月の近くに土星があったり。
土星が他の天体を率いてる配置だったり。
文字通り『土星』がキーポイントの方。




『土星』は自分を律する天体なので、
“課題“・“克服“みたいなワードに
目が行きやすいのかもですねー。
(ちなみに私も←)









お次は第3位!!


【《り》で終わるお名前】りんご





これね(笑)
ホロスコープと何の関係もないんだけど、
本当に多くて笑い泣き




今のところ《○○り》率・70%です!
すごいですよね!?




あ、でもLINEだから本名ではないのかな?
どうなんだろう。





ちょっと気になって調べたら、
『り』が名前にある方は、
「アーティスト気質の一本気な努力家」



…とのことで、
『土星』に近いキーワードなんですよね~びっくり




うーん、
やっぱりつながりってありますよね~不思議!
(あ、私も“り“の字あるね目)







もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






どんどん行きます第2位!!


てんびん座【天秤座&双子座】ふたご座





これも本当に多かった~!!
特に天秤座さん!



この星座はどちらも、
知識と人脈を重視する、
風のように軽やかな付き合いを好む方々。




フットワークが軽め、
色んなこと知っている、
客観的な視点を持つ、
…など頭の良さが特徴。








双子座さんは“知的好奇心“。
天秤座さんは“客観性“。



…をそれぞれ重視するので、



あまり聞かない『土星星座』に反応したり、
「自分を高めたい」気持ちが働くのかも。

(あ、私も月星座双子座だ~←もういい)










さぁ!映えある第1位は…!!








だらららら…










じゃーーーーーん!!!!







ラブラブラブ






いて座【射手座】いて座








これは本当にね、ダントツでした!



さすが、
“ホロスコープの星座“と言われるだけのことはある爆笑乙女のトキメキ







射手座は“理想“や“成長“が大好き。



長い歴史のあるものも好きで、
古今東西あらゆる知識を吸収して、
自分を高めていく…そんな星座です。




でもそれは、
スポ根とかのキツ~イ感じではなくって、
明るく楽観的なのが特徴☆





私の中では、
完全に松岡修造氏“ポジションなのが、この星座ですメラメラメラメラメラメラ










さてさていかがだったでしょうか。





ホロスコープも色んな切り口で紹介すると、
興味を持つ方もガラッと変わりますね乙女のトキメキ





そのくらい膨大で応用力がある。



まさに“射手座的“なツールですが、
今年が木星射手座イヤーだからこそ、
興味を持つ方も多いのかもイエローハート





【魂】が呼ぶってやつですね乙女のトキメキ









ちなみに私のホロスコープは、
一見すると“射手座“はあまりないのですが、
実は切り口を変えて見ると“射手座“だらけラブラブ




まさに魂がホロスコープを求めてる。
そんな体感ですね~。





そしてその違う見方っていうのがね、
【裏ホロスコープ】のことなんですラブラブ





心の裏側に潜む性質。
何だか分からないけど気になる…!





そんな【魂の衝動】を見ていくのに、
裏ホロスコープを使ったりします。





このワードにピンと来た方は、 

7月7日 《裏ホロスコープお茶会》@東京

ぜひ予定を開けておいてくださいね照れ





『土星星座』ももちろんまだ募集してます音譜


最後までお読みいただきありがとうございましたハート





【最新のお知らせ】



① 7月7日 《裏ホロスコープお茶会》@東京


あなたの心の裏側にあるもう1つの側面。
あなたにとっての本当のよろこび。
そして魂の願いを知ってみませんか?


七夕の日にあなたのピュアな願いにふれる♪
そんなもうひとつのホロスコープ。
 

お申し込みは7月3日(水)まで♪



↓↓詳細・お申し込みはこちらより↓↓





② 『土星星座』無料プチ鑑定実施中


あなたの“人生の課題“もとい“癒しポイント“の『土星星座』を無料鑑定します!!


気になる方はLINE@よりお申し込みください音譜


↓↓プチ鑑定希望はこちらより♪↓↓

友だち追加




↓↓詳細はこちら↓↓




③《あなたの心に癒しが起こるホロスコープ》対面セッション@東京


随時お申し込み受付中ピンクハート
セッションご希望日をお知らせください♪


・土星星座やキロンに興味がある方
・自己肯定感を高めたい方
・自分の本質を知って安心したい方
・自分の得意分野が知りたい方
・頭と心の葛藤を整理したい方



↓↓詳細はこちら↓↓




④ 今後のホロスコープお茶会


・8月7日(水) 
⇒あの女子力×ホロスコープお茶会が帰ってきます♪今回はよりコアなテーマでお届けします。詳細は7月上旬公開予定☆