本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\暑い日にピッタリ!/

 

イベントバナー

 

 

\おうちでご自愛!/

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

だったゆゆんですにっこり

 

 

\2期はプラチナで終了!/

 

 

\wicotの代表商品!/

 

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

 

 

*wicot*
 

 

 

wicotと初めて出会ったのが

2022年の冬雪だるま

 

 

そこからアンバサダーとして

1期・2期

と続けさせていただき

 

 

 

 

分け目ハゲも

見れるようになりキラキラ

 

 

 

 

白髪はあるけど

自分のやりたい

明るめカラーにチェンジキラキラ

 

 

 

 

wicotのおかげで

髪・頭皮と気持ちの変化

がありました拍手

 

 

 

まだwicotは使い続けてますが…

 

今めっちゃ寂しい泣くうさぎ

 
 
\というのも…/
 
 
 
私にとって
 
他のブロガーさんと
実際に会ったり
お話したりできた
 
のが初めての機会だったんですデレデレ

 

 

アメブロを始めたころは

他のブロガーさんと交流できる

とは思っておらず…

 

 

 

 

もちろん

wicotのアンバサダー

なので

 

 

\私も心当たりがある…/

 

 

 

薬用スカルプセラムを

使い続けて

 

wicotのイィところ

を知れたのは

当たり前なんですが…

 

 

 

 

他のアンバサダーさんたちも

おっしゃっていたように

 

ほんと

部活みたいな

感覚で楽しめた期間

だったんです目がハート

 

 

だから今

めっちゃ寂しい~笑い泣き

 

 

何人かのブロガーさんに

話がおもしろい!

って言っていただけて

めっちゃ嬉しかったですニヒヒ

 

コッテコテの関西人なんでw

 

 

 

\wicotは他にも色々!/

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

2期のときに

さらに2つの新商品

が発売されて…

 

 

 

 

リペアヘアマスクキラキラ

 

 

 

 

マルチバームキラキラ

 

 

まだまだ私たちの

頭皮・髪に寄り添って

くれ続けてますおねがい

 

 

 

 

頭皮ケアのアイテム

がたくさん発売され始め

 

頭皮ケアが当たり前

になってきている今日この頃…

 

 

 

 

頭皮の曲がり角である

30代で早い段階から

 

自分の頭皮と髪を

見つめ直すイィ機会

 

になりましたラブ

 

 

 

 

本当に素敵な機会を

 

Amebaさん、ピュールさん

そして

アンバサダーのみなさん

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

頭皮トラブルや白髪で

好きになれなかった

自分の髪と

 

これからも前向きに

接していきたいと思いますニコニコ

 

 

\みなさんもぜひ!/

 

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村