昨日のHAPPY

 

ちょっと予定と違うところ

になっちゃったけど

お出かけして楽しかった照れ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\今夜スタート!/

 

イベントバナー

 

 

\人気&カワイイトップス!/

 

 

 

 

 

 

 

\可愛すぎるアフリカン!/

 

 

 

 

 

昨日は本当は

夏休み前に最後に

おひとり様アウトレット

に行こうと思ってましたが…

 

アクシデントがあって

結局行けずアセアセ

 

 

代わりに?

ドンキとしまむら

に行ってきましたランニング

 

 

今日はドンキでの

購入品を紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
食料品とかも買ったので
全部ではないですが…
 
自分用に買ってきた
コスメたちおいで
 
 
これだけ買ったら
結構いくと思いません?
 
 
それが…
 
 
 
 
なんかめっちゃ
安かったんですーポーン
 
さけるチーズは置いといてくださいw
 
 
高くても500円という
めっちゃお得な
お買い物ができました酔っ払い
 
 
 
 
Kirei&coの
パウダー用メイクブラシキラキラ
 
 
 
テスターで触ったら
ふわっふわだったので
思わず買いました指差し
 
 
 
 
 
毛穴パテ職人の
ドンキ限定セットキラキラ
 
 
1500円って書いてますが
これがまさかの
500円に値下げ
してましたびっくり
 
 
 
 
↑一番下ですおいで
 
 
 
 
下地とCCで500円…
 
1個250円なのが
信じられない滝汗
 
 
消耗品なので
迷わずカゴinでした気づき
 
 
 
\そしてまとめ買いした…/
 
 
 
アイシャドウキラキラ
 
こんなに一気に
買ったの初めてーおねがい
 
 
 
 
というのも
全部1個300円
だったんです目がハート
 
 
 
 
1個だけ9色パレットで…
 
 
 
 
あとは4色パレット
を3個買いました爆  笑
 
 
こんなカラー欲しいな
って思っても
 
全部が1個になった
パレットってなかなかないので…
 
 
このお値段なら
全種類買っちゃえ!
 
 
ってカゴinしましたニヒヒ
 
 
 
 
というわけで
 
500円×2+300円×4
2200円星
 
 
めっちゃお得な
お買い物を楽しめましたデレデレ
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村