昨日のHAPPY

 

お昼に食べたサラダが

おいしかった〜よだれ 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\今着たいカワイイトップス!/

 

 

 

 

 

 

 

\アパレル店員さんに褒められアイテム!/

 

【メール便対応C】ロゴ プリント フレンチスリーブ Tシャツ レディース Aライン チュニック ロゴTシャツ コットン天竺 クルーネック フェミニン カジュアル 体型カバー 抜け感 コーマ天竺 春 夏 秋

 

 

 

元気が戻ってきたので

久しぶりにお買い物で

Green Parksランニング

 

 

パッと目に入った瞬間

一目惚れして買ってきた

アイテムのご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
フラワージャカード
キャミワンピキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 
 
 
 
70%オフで
2079円でした星
 
 
入店直後に
目を引いたワンピースお願い

 

 
実は最初は
ブルー好きな私は
これに惹かれたんですが↓
 
 
 
 
試着したら
ブラックが一番しっくり爆  笑
 
 
 
 
アドバイスくださった
店員さんも
同じものを買われたらしく
 
 
素材的に
オールシーズン使えるし
ブラックが一番推しですグッ
 
 
ってオススメしてもらいました照れ
 
 
 
 
ポコポコジャカードが
めっちゃ高見えな
ワンピース飛び出すハート
 
 
 
 
ジャガードも花柄
なのが珍しくて良きデレデレ
 
 
暑くなってくると
ワンピースラクでイィ
ですよねおいで
 
って店員さんと
大盛りあがり酔っ払い
 
 
 
 
ティアードだし
めっちゃふんわりボリューム
なので少しガーリーめ指差し
 
 
\裾もカワイイ!/
 
 
 
ほんとめっちゃしっかり
した素材感なので
 
インナー次第で
オールシーズン
使えちゃいます電球
 
 
 
 
後ろの紐で
長さ調整ができます笑い
 
 
 
 
素材もしっかりしてるし
生地感も高見えだし
 
ふんわりボリュームがあって
身体のラインも拾わないし
 
オールシーズン使えるし
 
 
めっちゃ大満足な
お買い物でした爆  笑
 
 
\カワイイワンピース色々!/
 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村