昨日のHAPPY

 

マキア9月号が予約できた~飛び出すハート

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

 \4倍day&実質最終日!/

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\毎日暑いですね…/

 

 

 

 

 

 

 

\クーポンあります!/

 

 

 
どうも、
多分コロナ?だった
ゆゆんです予防
 
 
体温は安定したものの
次は味覚が消滅もやもや
 
 
マジで何もかも無味滝汗
 
今なら苦手なゴーヤとか
食べれる気がするw
 
 
あんまり治らなかったら
病院行ったら
診てもらえるのかなぁアセアセ
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
元気だった時の購入品
を今日も紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
ウォンジョンヨキラキラ
 
 
めちゃくちゃ人気で
どこに行っても品薄な上に
購入制限がかかってますよねアセアセ
 
 
 
 
気になってたもの
欲しかったもの
を全部買いました指差し
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
トーンアップベースキラキラ
 
 
 
イエローと悩みましたが…
 
 
【公式】 Wonjungyo 【ウォンジョンヨ トーンアップベース】/瞬間トーンアップ 光が肌へ溶け込み、華やかなアイドル肌へ SPF44 PA+++

 

 

スカイブルーは
透明感が出て
良さそうだったので
こちらにしました気づき
 
 
 
\次はこちら!/
 
 
 
ダイヤモンドライナーキラキラ
 
ピンクのキラキラ
ラメライナーお願い
 
 
 
 
涙袋に使うと
程よく馴染んでカワイイ!
と一目惚れ購入グッ
 
 
 
\お次はこちら!/
 
 
 
メタルシャワーペンシルキラキラ
 
 
 
 
 
 
こちらも涙袋に使える
ペンシルですが
瞼に使っても良さそうルンルン
 
 
肌に馴染みやすい
ラメカラーがカワイイ酔っ払い
 
 
 
\最後にこちら!/
 
 
 
ケアマスターリップマスクキラキラ
 
 

 

 

 

 

限定の

エンジェルラベンダー

が欲しくて買いましたラブ

 

 

 

 

単体で使用するのはもちろん

リップの上から

グロス感覚でも使えるし

 

普段使いからお出かけ、

ケアまでできちゃう拍手

 
 
 
 
ほんと人気続きで
未だに実物を見れたことが
ないものもあって…
 
これだけ買えて大満足です爆  笑
 
 
\他にも気になる!/

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村