昨日のHAPPY

 

楽しい出来事がありました~照れ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\始まってます!/

 

イベントバナー

 

 

 \クーポンありのボトムス!/

 

 

 

 

 

 

 

 \これからの季節に嬉しいセット!/

 

 

 

 

お買い物マラソン

始まりましたねランニング

 
 

 

 

人気なだけありますね…

 

 

 

で、話は変わりまして

 

先日届いたこれ

ご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
増刊VOCE 8月号キラキラ
 

 

 

 

黒カネボウのセット

が人気みたいですが…

 

 

 

 

 

 

私はこっちの

付録が欲しかった酔っ払い

 

 

ほんと見事に

私の欲しいものが

付録になってて

思わず二度見しましたポーン

 

 

\じゃーん!/

 

 
 
豪華じゃないですか!?
 
 
付録が豪華すぎて
ポスト投函じゃなくて
宅急便でしたよポーン
 
 
楽天ブックスで
予約完売してたんですが
 
ふと見たときに
再入荷してて
即ポチりましたーグッ
 
 
前回は出遅れて
本屋巡りして
超大変だったのでアセアセ
 
 
 
 
イプサとFujiko電球
 
 
 
 
dr365のセット電球
 
 
イプサとdr365は
近くで取り扱ってるとこ
なくって…もやもや
 
 
Fujikoリップは
買うか悩んでたので
ラッキーおねがい
 
 
 
 
特に気なってたのが
クレンジングジェルキラキラ
 
 
しっかり試せそう
テンション↑
 
 
 
 
イプサもイィ!って
口コミを聞くものの
 
試す機会がなかったので
めっちゃ嬉しい〜酔っ払い
 
 
 
 
そして夏っぽくもなれる
Fujikoのリップお願い
 
 
最近こんなカラー
よく発売されてますよねおいで
 
 
Fujikoリップ自体も
初めてなので
 
ちょうどピッタリな
お試しサイズ飛び出すハート
 
 
 
 
ほんと
どれも欲しかった
ものなので
 
付録違いで
発売してくれるのって
助かる照れ
 
 
雑誌も楽しみなので
ゆっくり読みたいと思いますよだれ
 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村