昨日のHAPPY

 

窓から入ってくる風が

心地よかった~ニコニコ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\ふるさと納税はお済ですか?/

 

 

 

 

 

 

 

\何とか良さを伝えたい…!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

メガ割でポチったものが

順番に届いてますが

 

もう毎日ワクワクにっこり


 

\1回目の紹介!/

 

 

 

またあれこれ

届いてるので…

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

これと…

 

 

 

 

これ!

 

 

なんか第2弾ぐらいから

 

もう一気に2セット

買っちゃえ真顔

 

って勢いで

買ったものが多数w

 

 

使って良かったら

次のメガ割でリピする

予定で色々買ってますグッ

 

 

\まずはこれ!/

 

 

 

NINEBEAUTY

コラボ企画セットキラキラ

 

 

 

 

NINEさんの

美白とか透明感が

すごくて…

 

欲しい成分が全部入ってる

こちらのセットを

 

思わず2セット買いおねがい

 

 

 

 

今回2セット購入特典で

限定BIGサイズの美容液

が付いてきてお得でした照れ

 

 

紫外線による

美白、シミケア頑張りたーい!

 

 

 

\続いてこちら!/

 

 

 

Derma Factoryの

トラネキサム酸6%クリーム

とセラムキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも紫外線菜による

シミ対策にOK

 

 

前に書いたかな?

 

最近顔の右側だけに

シミが増えてきまして…

 

車の運転かなぁ?

 

 

 

 

サイズ感が小ぶりなのは

レビューでわかってたので…

 

こちらも思い切って

2セット購入拍手

 

 

 

\有名どころも!/

 

 

 

Torridenの

セラム2種類キラキラ

 

 

 

 

 

コスメカウンターで

肌診断してもらったら

 

水分量が足りてない

って言われるので…

 

これから来る暑い夏で

悪化しないように

買いました飛び出すハート

 

 

 

 

有名なこちらに加えて

肌のゆらぎも気になるので

グリーンのタイプも

買ってみましたルンルン

 

 

 

\最後にこちら!/

 

 

 

アイムフロムの

ビタミンウォータージェル

アドバンスドキラキラ

 

 

楽天ではマスクしか売ってない…!
 

 

 

 

こちらも

水分補給クリーム

で冷やして使うと

良さそう爆  笑

 

 

 

 

買おうかなーって

悩んでたら

 

残り7点

とかになってて

 

慌てて買いましたびっくり

 

その後売り切れ!

 

 

 

 

まだ届いてないセットも

あるので…

 

まだまだ楽しみですデレデレ

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村