昨日のHAPPY

 

なんかどっと疲れた

ことがあったから

 

新しいソファーで

まったりできた〜笑ううさぎ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\暑くなってきましたね~/

 

 

 

 

 

 
 
\気持ちの変化がありました!/

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

 
Qoo10のメガ割
で爆買いしたものが
届く届くよだれ
 
 
昨日はゆっくりしながら
開封したり棚卸ししたり
楽しい時間でした飛び出すハート
 
使うのが楽しみ!
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
最近気になるものが
多くてカウンターに
行くことが多いんですが
 
 
カネボウのカウンターで
ビックリして買った
コスメをご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
ルナソルの
アイカラーレーションキラキラ
 
02買いましたパー
 
 
私、パープル系
アイシャドウ使うと
 
殴られた?
 
みたいなアザっぽく
なっちゃうんです笑い泣き
 
 
 
 
でもパープル系って
カワイイじゃないですか?
 
 
似合うパープル系の
アイシャドウが欲しくて
色々見てたら
 
カネボウのBAさんが
親切に相談に乗ってくれて
 
紹介されたのが
この02のカラー電球
 
 
 
 
どこがパープル?
 
って思いますよね笑い泣き
 
 
私もそう思ってましたおいで
 
 
 
 
最初は
右上のピンク以外を
使ったメイク
をしてもらって
 
 
その時点で
パープル系ではないけど
 
似合ってるな〜
と思ってたんです指差し
 
 
で!
 
 
最後に使ってなかった
右上のピンクを足すと
 
雰囲気変わりますよ〜
って付けてもらったら…
 
 
 
 
え!
パープルっぽくなった!?
 
って超ビックリポーン
 
 
ほんと不思議なんですけど
自分に似合う
パープル系に大変身拍手
 
 
何がどうなった!?
ってビックリしすぎて
 
そのままお買い上げ〜ラブ
 
 
 
パープル系ではないですが
23も可愛かった照れ
 
 
\あと黒カネボウ!/
 
 
 
今話題のハーモナイザー
も気になってたんですが
 
 
拭き取りも良さげで気になって
サンプルいただいてきましたデレデレ
 
 
 
 
ハーモナイザーは人気で
サンプル生産が追いついてないそうですびっくり
 
 
 
 
前にも書きましたが
アイシャドウとかリップとか
 
自分では選ばないカラーが
予想以上にイィパターンが
多くて毎回感動お願い
 
 
イィお買い物でしたおねがい
 
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村