本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\エントリーお忘れなく!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

\1枚でラクチンコーデ!/

 

 

 

 

これからの季節

露出が増えてくるので

 

アクセが映える季節

 

ですよね指差し

 

 

ということで今回は

最近購入したアクセを

㊙クーポンとご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
3点購入しましたOK
 
 
最近マスクもほぼ
着用しなくなったので
大振りなピアスも仲間入りお願い
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ブレスレットキラキラ
 
シルバー買いましたパー
 
 

(PR)

 

 

これから暑くなると

シルバーがアツイ

ですよね照れ

 

 

ごつすぎず

でもしっかり存在感のある

こちらのブレスレット飛び出すハート

 

 

 

 

スマートウォッチにも

負けない存在感があって

すでにお気に入りですニコニコ

 

 

\クーポン!/

 

・100名限定!条件なし半額!

 

 

 

\次はこちら!/

 
 
 
ラインループピアスキラキラ
 
ミニ買いましたパー
 

 

(PR)

 

 

これ、人気で

着用されてるブロガーさん

多くて密かに憧れてましたニヒヒ

 

 

 

 

ミニの方にしましたが

こんな感じ↓

 

 

 

 

髪の邪魔にもならないし

ちょうどイィサイズ感でしたグッ

 


\クーポン!/

 

・読者さん限定!

対象商品30%オフ!


 

\最後にこちら!/

 

 

 

パールピアスキラキラ

 

グレー買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

パールピアスって

いくつか持ってますが

 

グレーは初めてラブ

 

 

 

 

上品さはありつつも

グレーで落ち着いた感じ

気に入ってます爆  笑

 


\クーポン!/

 

・読者さん限定!30%オフ!
 

 

 

明日はスタートダッシュの

クーポンもご紹介しますねおいで

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村