*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\一家に一台あると便利!/
 
イベントバナー

 

 

\私もちゃっかり手も乾燥肌…/

 

 

 

 

 

 

 

\公式で買うのが一番お得!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

次男が再び発熱しまして…

今日は病院に行ってきますえーん

 

 

しかも私の方も

パニック障害の薬で

一緒に出されてた胃薬気づき

 

供給不足で違う薬にしてもらったら

合わなくてアセアセ

 

 

病院で相談した結果

1か月以上飲まずにいたら

 

胃が超痛い滝汗

 

 

病院もちょっと遠いので

市販薬で代用できないか

薬剤師さんのいる薬局に行ってきます車

 

 

で、そんなこんなで

疲れとストレスが溜まり

今日発売の懐かしのこれ↓

 

 

 

 

昨日ポチりました照れ

 

 

連休は引きこもって

ゲーム三昧しますデレデレヒャホー

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

ちょうどここ最近

ずっと引きこもってるので

 

お買い物マラソンでポチってた

アイテムを順調に受け取ってまして拍手

 

 

ご紹介していきますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

\とその前に…/

 

 

昨日アウトレット

リンツを買ったって書いてましたが

 

GAPでもお買い物してましたOK

 

 

 

 

次男用の

長袖カットソーキラキラ

 

 

 

 

値札見て即決!

 

499円でした星

 

 

我が家は兄弟で

かなり体つきが違って

 

長男がほとんど110を

着なかったんですよね…笑い泣き

 
 
それで110の長袖不足で
困ってたので
 
こんなお値段で買えるの!?
 
って即レジでした笑ううさぎ
 
 
 
 
帰ってシールペリペリしたら
驚きの値下げ率でしたびっくり
 
 
 
\ここから楽天ポチ品!/
 
 
 
長男用の
ライトアウタースウェットキラキラ
 
 
 
 
何かと欲しいときに
選択肢が少なくて困ってますもやもや
 
 
で、夏にも利用した
こちらのショップが
 
男の子向けのアイテムを
取り扱ってて
気に入ったのでリピート電球
 
 
 
 
裏毛のライトアウターは
着やすいみたいで
 
デザインも
カッコいいし欲しい!
 
と懇願されて買いました飛び出すハート
 
 
 
 
レイヤード風のスウェットは
結構オーバーサイズで
 
がっちり体型の長男でも
ゆったり着れてイィ感じですルンルン
 
 
注意ただし注意!
 
こちらのスウェットシリーズは
夏のときもだったんですが
 
結構糸くず?がすごいですアセアセ
 
 
届いたら即裏返して
バシバシやって
あらかた落としてから洗濯機
 
がオススメおいで
 
 
一回洗濯したら問題ないです。
 
 
 
\次はこちら!/
 
 
 
あったかアイテムたちキラキラ
 

 

 

 

(全てPR)

 

 

こちらのショップは

冬だけでなく

オールシーズンお世話になってますお願い

 

 

 

 

先月も購入した腹巻は

毎晩着けてるので洗い替えで

追加したし

 

 

 

 

去年も買ったレッグウォーマーは

旦那と息子たちに取られたので←

 

リピ買いよだれ

 

 

 

 

そしてトップスだけでなく

ボトムスも110が数少ない

次男にあったかいレギンスをにっこり

 

 

\ふわふわ起毛!/

 

 

 

こちらのショップのレギンスは

夏用もそうでしたが

前後がないのでラクチンですグッ

 

 

 

\最後に…/

 

 

 

おパンツキラキラ

 

 

(PR)

 

 

ガードルショーツって

履いたことなくて

 

1枚で済むなんて

超便利でイィじゃん!

 

 

ってことで思い切って

3枚買いました指差し

 

ちょうど下着も入れ替えたかったし。

 

 

 

 

ガードルってことで

どんだけ窮屈なんかな!?

ってちょっと心配でしたが

 

苦しいこともなく

締め付け感も程よくで

良かったです笑い

 

 

 

他にも色々買ってるので

またご紹介しますね爆  笑

 


*****

 

 

その他オススメ↓

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村