株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験

 

 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
これまたぐっと
肌寒くなってきて
 
乾燥肌&敏感肌な私には
ツライ季節魂が抜ける
 
 
もう常に潤いを求めてるアセアセ
 
 
そんな私に嬉しい
ファンデーションを
お試しさせていただいたので
 
ご紹介しますニコニコ
 

 

*キスミー*

 

 
 
 キスミー フェルム 
クッションワンダーラストSPキラキラ
 
02のライトですパー
 
 
本体は全3色あるので
好きなカラーが選べますおねがい
 
 
 
 
実は今回超ラッキーなことに
 
キスミー フェルム 
ワンダービューティプライマーSP
 
も一緒にプレゼント
していただきましたラブ
 
 
ただ今回ご紹介するのは
冒頭で載せたように
 
 
 
 
キスミー フェルム クッションワンダーラストSP
です笑ううさぎ
 
 
左が本体、右がケースです気づき
 
 
\開封!/
 
 
 
ケースもおしゃれで
カワイイ照れ
 
 
\特徴!/
 
 
 
右矢印美容液のような
みずみずしい感触に変化!
 
 
右矢印美しい仕上がりが続く!
 
 
右矢印軽いつけ心地なのに
きちんとカバー!
 
 
右矢印上品なセミつや肌仕上げ!
 
 
右矢印肌のうるおいキープ!
ナイアシンアミド配合 (うるおい成分)
 
 
 
 
最初に開封したときは
衝撃でしたポーン
 
 
 
 
ぐ、グラデーション?
 
 
 
 
使用前の注意事項に
書いてあるように
 
 
付属のもちもちのパフで
ファンデーションを
染み込ませますOK
 
 
 
 
\すると…!/
 
 
 
じゅわ~っと
まるで美容液みたいに
みずみずしいファンデに変化お願い
 
 
このじゅわっと
みずみずしい感じが
伸びもイィしお気に入り飛び出すハート
 
 
 
 
ちなみにパフも
ポイント使いしやすいように
少し尖った部分もあるのが
優しさを感じますニコニコ
 
 
\使用方法!/

 

 

 

\早速使ってみました!/

 

 

 

この辺りでまずはお試し。

 

 

ポンポンと塗っていくと…

 

 

\わかりますか?/

 

 

 

自分でもビックリだったんですが

 

 

 

 

つやっつやデレデレ

 
 
ファンデってこの季節
乾燥で粉が吹いたり
塗ってます感が出たりするので…
 
 
この仕上がりは
思わず声が出ましたびっくり
 
 
 
 
先程も書きましたが
 
みずみずしい分
伸びもイィし
肌なじみも良くて
 
忙しい朝でも
さっと仕上げられるのが
嬉しいグッ
 
 
 
 
細かい部分も塗りやすい
 
まさに今からの季節に
ピッタリなファンデ指差し
 
 
 
 
ベタベタもしないし
私はめっちゃ気に入りました拍手
 
 
 
 
使用感もカバー力も
そして
お値段も手に取りやすくて笑い
 
 
 
 
キスミー フェルム クッションワンダーラストSP
みずみずしさと艶感
ぜひ体験してみてください照れ
 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

 

注意あくまで個人の感想であり、

効果・効能を保証するものではまりません。

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村