*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\半額以下のキャンペーン始まってます!/

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

\カジュアル好きアラサーにもぴったり!/

 

 

 

 

 

ここ最近のパニック障害気づき

 

 

前回の通院で

少しだけ減薬があったんですが

 

どうもそれから寝れない日が多くてアセアセ

 

寝れないというか何回も目が覚める…

 

 

超疲れたら寝れるかも!と思って

 

庭の雑草を片っ端から

駆逐してみたりもしましたが

 

 

筋肉痛になっただけでしたチーン

 
あと庭はキレイになりましたw
 

 

減薬が関係あるのか

たまたまそういう時期なのか…

 

 

17時頃の睡魔がやんばいので

目かっぴらいて日々頑張ってます真顔

 

朝までぐっすり寝たーい笑い泣き

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:REAL STYLE

インナー:Green Parks

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

そういえば

運動会のコーデ載せてなかったので

 

こんな感じでした~拍手

 

 

長男、幼稚園最後の運動会…

 

毎日練習頑張って

クタクタなのを見てたので

めっちゃ感動しました笑い泣き

 

 

 

 

トップスはこちら↓

 

 

 

 

モスグリーン着てますパー

 

 

かなりゆったりしたシルエットの

エンボスカットソーウインク

 

 

 

 

シワになりにくいし

速乾性があって

着やすい上に扱いやすい1枚指差し

 

 

去年からこのシリーズは

超愛用してて

 

 

\色違いのグレージュ/

 

 

 

\長袖ワンピース/

 

 

 

 

 

\オールインワン/

 

 

 

 

 

半袖も入れると

ほんとたくさん持ってて

まはやコレクターレベル笑い泣き

 

 

でも一番お気に入りなのは

この長袖ですニヒヒ

 

 

というのも…

 

レイヤードコーデするのが好き

なんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホワイト着てますパー

 

 

去年も今年も

あえて夏の終わりのセールで

ノースリーブを激安でGETしたんですが…

 

こういうレイヤードに

使いたいからなんです照れ

 

 

 

 

着丈もしっかりあって

ノースリーブで着ぶくれしにくいし

 

1枚あるとないでは

印象が変わるので重宝してますOK

 

 

気になる腰回りもカバーできる

ありがたや~おねがい

 

 

 

 

残りのアイテムは全て

プチあやさんコラボキラキラ

 

 

 

 

もちろん機動力重視で

両手開けれるリュックでしたおいで

 

with 抱っこマン次男真顔

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村