痩せたいのに、食事を減らしすぎていませんか? | 厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

3日坊主を卒業でき、キレイに痩せてリバウンドしない習慣が身につきます。

ダイエットが続かないのは、意志が弱いからではありませんよ。^^

● 痩せたいのに、食事を減らしすぎていませんか?

こんにちは、原田諭(さとし)です。

ダイエットでまずすることは、食事を減らすことだと思いますが

ダイエット失敗の原因の多くは、食事の減らしすぎすよ。^^

空腹をがまんしなければいけないほど、食事を減らさなくても、ダイエットはできます。

もともとダイエットは食生活の改善ですから、気合いと根性で乗り切るものではないのですね。

僕のパーソナルトレーニングは健康的な食事をしつつ、3ヶ月で5キロから10キロ痩せられますよ。

そして、体重以上に見た目が引き締まります。


・出張地域

厚木市(全域)

伊勢原市

(粟窪、池端、石田、伊勢原、板戸、歌川、上粕屋、上平間、上谷、小稲葉、神戸、桜台、三ノ宮、下落合、下糟屋、下平間、下谷、白根、鈴川、高森、高森台、田中、西富岡、沼目、東大竹、東富岡、東成瀬、日向、見附島)

海老名市(泉、下今泉、河原口、上郷)

相模原市(新戸、磯部)

座間市(新田宿)