ダイエット専門のパーソナルトレーナー、原田諭(さとし)のプロフィール | 厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

厚木市のダイエット専門パーソナルトレーナー!原田諭(さとし)

3日坊主を卒業でき、キレイに痩せてリバウンドしない習慣が身につきます。

ダイエットが続かないのは、意志が弱いからではありませんよ。^^

● ダイエット専門のパーソナルトレーナー、原田諭(さとし)のプロフィール

こんにちは、原田諭(さとし)です。^^

健康的に痩せて、リバウンドしないダイエット指導をしています。



パーソナルトレーナーというと、自分にストイックな人をイメージするかもしれないですが、僕は違いました。


中学校の成績は体育以外「1」

高校は「めんどくさい」が理由で3ヶ月で中退

フリーターとなりバイトを始めるも、続かなくて色々なバイトを転々とする日々

筋トレは3日続けばいいほう

毎日、お腹がいっぱいになるまで、お菓子を食べる



高校を3ヶ月でやめるなんてヤンキーだったの?と思うかもしれませんが、そうではありません。(^^)




究極の、めんどくさがりだったのです。


そんな僕が、「自分は医者になるのか?」


と、思うほどの勉強が必要なトレーナーになり、廃業率80%と言われる世界で2013年から、活動を続けられています。


そして、筋トレは習慣になり、理想のスタイルになることもできました。




僕が変わったきっかけは2つあります。


・18歳の時に腰を疲労骨折して、痛みで1年間何もできなかったこと

・34歳の親戚を、ガンで亡くしたこと



なかでも、腰を疲労骨折したときの影響はとても大きかったです。

本当に痛すぎて1年間も何もできず、松葉杖をついて歩いている時期もありました。

就職した会社も腰が原因で、3ヶ月でやめることになりました。


何件もの病院に行き言われたことは


お医者さん「腹筋と背筋をきたえなさい。」

僕「腰が痛くてできません・・・。」



この繰り返しでした。

ゆいつ好きだった野球もできなくなりました。

そんななか、母の知人にパーソナルトレーナーの方を紹介して頂き、横浜までバイクで行きました。


そこでトレーナーに言われたのは


「ここがこうなっているから、毎日こうして」


これだけでした。


本当かなーと思いつつも、僕は信じてやるしかありませんでした。


しかし、1年間痛すぎて何もできなかった腰痛が

たった2週間で消えました。

これには感動です!!


そこから、バイトを始められるようになりました。


そして、バイトで少しずつ貯めたお金と、当時乗っていたバイクを売り、トレーナーに憧れてスクールに通い、晴れてトレーナーになることができました。^^


しかし....


僕の腰の骨は、一生くっつくことがありません。

少し無理をしたり、ストレッチをさぼれば、すぐに痛くなります。

腹筋をすることも、できません。


ですが、過ぎてしまったことは、仕方がないことなので、10代のことはしっかりと反省して、20代からは、


絶対後悔をしない人生を送っています。^^


こうした経験を元に、押し付ける指導ではなく、どうしたらお客様自身で行動したくなるか?

を、考えて、ダイエット指導をしています。^^


僕がパーソナルトレーニングでお伝えしていることは、無料のメルマガで、全てお話しています。


簡単に購読できますから、こちらからぜひ、ご覧ください。



・出張地域

厚木市(全域)

伊勢原市(高森、高森台、石田)

海老名市(泉、下今泉、河原口、上郷)

相模原市(新戸、磯部)

座間市(新田宿)

パーソナルトレーニングと骨盤矯正ができ、全身ダイエットはもちろん、下半身痩せ、二の腕、ヒップアップ、ポッコリお腹、基礎代謝アップ、姿勢改善に効果があります。

フォローしてね…