サンクス・ラブ・マンス2024 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

5/9(木)から始まったイベント
(6/16(日)まで)

サンクス・ラブ・マンス

↓まず、こんな可愛いシール(ステッカー)もらえます。クルーさんに「サンクス・ラブ・マンスのシール(ステッカー)ください」と言えばもらえます(持っていれば・・・)
↑表
↑裏

今年は、スヌーピーとエルモ、ウッディ・ウッドペッカーのデザイン。ハガキサイズぐらいのシールなんですが・・・

↓それぞれのキャラクターハートハート型ハートに切り抜かれたシールになってます。
スヌーピーブルーハート

エルモイエローハート

ウッディ・ウッドペッカーピンクハート


↓USJ公式サイトより







母の日や父の日がある この時期にひっそり開催されている小さなイベントなんですが、こういうの大好きニコニコラブラブ

期間中、可愛いブーケブーケ1を持ったキャラクターたちがグリーティングしてくれるんですよね。

今年はどんなブーケかはてなマークどんな様子かはてなマークさっそく紹介していきますねウインク


↓ウッドペッカーカップルブーケ1

この時は、空いてたからいっぱい遊んでくれましたよ。笑笑青空に可愛い二人が、映える~ニコニコ

ポーズをしてくれたかと思うと、
だんだん近づいてきて・・・


↓めっちゃ近い~笑

二人との絡みはほんま楽しいっ音譜音譜

↓チャーリー・ブラウン

↓ルーシー

ウッドペッカーカップルもそうですが、
みんながブーケブーケ1持ってるわけじゃなくて
ユニットにつき1つという感じでした。

出てきた時はチャーリー・ブラウンがブーケ持ってて(↑上の写真)途中でルーシーに渡したのか気付いたらルーシーが持ってたブーケ1
すかさずルーシーにも1ショットもらいました!!

↓推しのスヌーピーは、手(前足)がモフモフなのでブーケブーケ1は持てず(毎年そうねビックリマーク)
↑元気いっぱい手(前足)を挙げてポーズしてくれました。愛おしいドキドキドキドキラブ

人気者のスヌーピー。いつもはかなり囲まれてて最近写真撮れてなかったから嬉しすぎましたニコニコラブラブ

↓おさるのジョージ猿にも、会えた~
ジョージは、ブーケブーケ1の代わりに胸元にお花のシール(かなはてなマーク)を貼って出てましたよ。
「お花見せて~」ってリクエストしたら指さしビックリマーク
ジョージ猿可愛いわぁ~爆笑音譜音譜音譜


また後日 別記事で、他のキャラクターたちも
アップしますねウインク音譜


下矢印去年の日記です

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ