サンクス・ラブ・マンス | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨日(2023.5.23(火))は、お友達とユニバへ遊びに行きましたウインク
一人ユニバも好きな私ですが、お友達と行くのはやっぱり楽しいっっニコニコ音譜

イースターなど大々的なイベントではないんですが、こっそりやってる笑イベント

サンクス・ラブ・マンス

体験してきました~爆笑拍手


こんなピンクハート可愛いピンクハートシール(ステッカー)をもらって・・・照れキューン


お友達とお洋服に貼りました。(目立つところに貼ってね!!)

↓私が貼ってたシール

ハガキサイズなんですが、エルモイエローハートキティピンクハートスヌーピーグリーンハート部分がハート形のシールになってます。

↑お友達は、キティちゃんピンクハートを、貼ってました。

お洋服に貼っていると、あちらこちらでクルーさんに声かけられてハッピーな気持ちにニコニコ飛び出すハート


↓USJ公式ページにはこんな感じでイベント紹介されてます。




お友達もスヌーピーグッズが好きなので、
スヌーピースタジオストアでスヌーピーグッズを見ていると、私たちのシールに気づいたクルーさんが声かけてくれました。

「こんなブーケ1花束ブーケ1(フォトプロップス)があるんですが、撮影しませんかはてなマーク」って。。
↑エルモのお顔になっててカワイーニコニコ飛び出すハート

で、で、

↓クルーさんが撮影してくれた写真

わかります!?!?!?!?!?!?!?!?

撮影と同時に別のクルーさんが紙吹雪を散らしてくださり、動画で撮ってくれたんです。「良いところでスクショ(スクリーンショット)してくださいね!」と。。

心が温かくなる素敵な演出!!お願い♨️

お友達と、楽しくて良い思い出になりました照れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜


↓公式にこんなんも載ってましたよー
ゆうパックの箱や、BGMのプレイリスト・・・
へぇーφ(・ω・*)フムフム...


キャラクター達がブーケ1ブーケブーケ1を持ってる
特別なグリーティング
サンクス・ラブ・グリーティングについては、また別記事で書きますね口笛


ブーケ1サンクス・ラブ・グリーティングブーケ1
チラ見せ~笑


下矢印イベント初開催の去年は、1週間の短いイベントでした。去年の様子です。






星オマケ星
↓去年のシール(ステッカー)と比較

↑去年は、スヌーピーとキティのシールでしたが、今年はエルモのシールが増えて、ちょっとだけバージョンアップしてました!!


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ