メンテナンスで休止中のお楽しみ☆ユニモン☆スペシャルグリーティング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日旦那さまとユニバに行ったんですが、

旦那さまも大好きなショー
『ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー』

メンテナンス期間中でしたが
中でグリーティングが行われてました。


以前はコロナ禍だったので
ちょっと離れた指定された場所からの撮影でしたが、コロナ後の現在はモンスターさんの隣に行けて握手したりハグしたりお話もできます。
並んで撮影もできますが、私は二人のツーショットをリクエストしました。

フランケン&ブライド(フランケンの花嫁👰)
↑手でハートマークハート作ってくれましたよー


ヒップちゃんは、小さな女の子👧とお話し中でした。カワイーニコニコ飛び出すハート


↓旦那さまのスマホスマホで撮ったヒップちゃん

↓こちらも、旦那さまのスマホスマホビートルジュース

ホップちゃんウルフィードラキュラ伯爵🧛‍♂️は撮れませんでした。まぁ頑張れば撮れたかもですが・・・🤔

「譲りあってお撮りください」とクルーさん。
積極的に前に行ったほうがいいですね。お声かけが上手くできれば、もしかしたら全員と撮れるかもー!?

アトラクションショーは、
メンテナンス期間中はこういう感じでグリーティング開催していることがあります。時間は非公開なので(ショースケジュールには掲載されてないです。)その都度クルーさんに確認してねウインク


下矢印今年(2023年)1月の記事です。



下矢印2022年12月の記事です。



下矢印2022年11月の記事です。


ショーが見れないのはとっても残念なんですが、これはこれで良い思い出になりますよねウインク
ユニバのこういうとこ大好きハートピンクハート

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ