「シング・オン・ツアー」のグリーティング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日体験してきました~
「シング・オン・ツアー」のグリーティング

まずは、この写真ビックリマーク

ブタ🐷のグンター&ロジータが出てます。

↓アトラクションはメンテナンスのため運休しています。

普段は写真に収めることはできないキャラクターのグリーティングはめっちゃレアですよね~びっくり
(🐷グンターたちが登場するメインシアターは撮影不可のため)


足下にシートが敷いてあり、数名づつ待機して
前のグループ撮影が終わったら次の列と順番に前に進んでいく感じです。


ゲスト一組づつ、みんな揃ってポーズしてくれる感じでしたよ~




そして、私の番ビックリマーク

↓冒頭の写真です。

普段はショーの盛り上げ役
イルミネーションシアターのクルーさんたちもステッキを持って参加してくださってます。胸元の飾りやマスク予防も可愛いですねニコニコ飛び出すハート

🐷グンター&ロジータ
さりげなくクリスマスコスチュームで良いですよね~グッ爆笑音譜

ショー(アトラクション)がメンテナンス中で運休なのは残念ですが、こんなレア体験ができるって、、ユニバの魅力ですよねーおねがいキラキラ



このグリーティングは、時間が決まってないです。私は行ってみたらちょうど開催中でした。シング・オン・ツアーの扉が開いてたら行ってみてくださいねウインク
入口でクルーさんが案内されてます。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ