アッシュの唄が・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

USJ🌎で
話題の新アトラクション
『SING ON TOUR』

5/21(火)は、2回見ました。
ハマりすぎですねー(笑)
でも、何度でも見たい~

「SING」の映画が好きな方なら
絶対好きなアトラクションだと思います。

土日祝など混んでいる日は
整理券対応にしているようですが
平日なら比較的待ち時間少ないです。

シアター形式なので
時間が合えばすぐ入れる時もあります。

キューライン(待ち列)には
小道具がさりげなくあったり

↓この月の形は、ステージに
ムーンさんが登場するアレですかねー?
ケース?





ロビーに入ると、
このお部屋は撮影可OKです。

↓ハツカネズミのマイク
彼のサックス🎷と
帽子も飾ってありますよ。
サックス🎷が上手ですよね~

映画の中ではフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」をしっとり唄うシーンがあり歌も上手!
日本語吹き替えは、
山寺 宏一さんが担当されてましたね。




マイクは残念ながらアトラクションには登場しませんが。。

ロビーには、他にもいろいろ展示してあるから
待ち時間にゆっくり見たいです。

タイミング的に全部をゆっくり見るのは難しいです。待機場所によっては・・・

シアター内は
撮影不可NGです。


ネタバレしない程度に書きますが
知りたくない方は読まないで
くださいねf(^ー^;


↓USJの公式ホームページに
掲載されている写真

実際にはオールスタンディングではなく
座り見です(笑)

このシアターは、
昔「モンスター・メーキャップ」という
アトラクションだったのですが
上手くリニューアルしたなぁと思います。

しっかりした作りのシアターなので
たまにイベントで使われるだけの感じが
もったいないなぁとずっと思ってたから
今回のリニューアルはすごく良かったと思います。

ゴリラ🦍のジョニーが
エルトン・ジョンのナンバー
「アイム・スティル・スタンディング」
をピアノ🎹を弾きながら唄うシーンや、

ブタブタのグンター&ロジータの
キレの良いダンス!
テイラー・スウィフトの
「シェイク・イット・オフ」でダンス!
ノリノリで、可愛いです~(*´▽`*)

ゾウゾウのミーナの唄も
パワフルです。

あがり症ですぐに登場できなかった
彼女ですが
登場すると立派に唄いあげ、
素敵な歌声で盛り上がります。

ちなみに・・・唄は「ドント・ユー・ウォーリー・アバウト・ア・シング」スティーヴィー・ワンダーの曲ですね。映画🎬️日本語吹替え版では歌手のMISIA さんがミーナの声を担当されてましたよね。


ヤマアラシのアッシュ
初めて見た時は
ちょっとびっくりしましたが
特殊メイク?

生唄で
「セット・イット・オール・フリー」が
聴けるのはスゴい!

座席によっては
ゴリラ🦍のジョニー、
ヤマアラシのアッシュと
ハイタッチ出来るかも!?
♪( ´∀`)人(´∀` )♪



このアトラクション
私は大好きな世界観です。
映画を見てなくても楽しめますが

映画を見ていたら
細かいところまで
再現されているのが嬉しくて、、
より楽しめますよ!

何度でも、見たい~!

▼▼こちらも、見てくださいね(^_-)≡★▼▼
話題の″SING ON TOUR″体験してきましたo(*⌒―⌒*)o | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12456831384.html

↓ショップにも



↓SINGのお菓子

↓プリントクッキー


↓ハニーレモン風味🐝🍯🍋のキャンディーキャンディー


アトラクションを楽しんだ記念のお土産にぴったりですよね~ウインク


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート