話題の″SING ON TOUR″体験してきましたo(*⌒―⌒*)o | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(о´∀`о)ノ♪

昨日、少しだけ
USJ🌎に行きました。

滞在時間1時間半ぐらいでしたが

話題の新アトラクション
SING ON TOUR

体験できました!


↓アトラクションの入口には、
劇場事務員の
ミス・クローリー(イグアナ)

居眠りしてますね(-.-)Zzz・・・・


↓逆側には、
劇場支配人のバスター・ムーン(コアラ)

ちなみに、アトラクションの
バスター・ムーンの声は
映画と同じ
ウッチャン(内村 光良さん)が
担当されています。


アトラクション内は
撮影禁止なので
写真はありません。

なんというか・・・
映画の世界観が出ていて
とっても楽しかったです。
ネタバレなので
詳しくは書かないですが、

キャラクター達の歌にダンス、
照明なども含めて
ライブ感がスゴいなぁという感想。

私は
何度でも見たいです。

↓アトラクションが終了して
出たところにグッズショップも
あります。








↓″ペット2″のグッズもありました。



昨日は、車で行ったので
駐車場側の大門↓


バナーも、″SING″仕様に・・・



楽しかった~爆笑ルンルン


▼▼こちらも、よろしければ見てくださいね(σゝω・)σ▼▼
SINGグッズ | まっちゃんのおでかけ日記
https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12454217399.html


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート