雨でキャンセルかな?ドキドキ・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんばんは(о´∀`о)ノ♪

USJ🌎で大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』
4/17(水)17:00の回レポです。

まずは、こちらをご覧ください▼▼
17:00の回を待っている途中
雨がパラパラしてきて

キャンセルにならないか
ドキドキ

無事に始まりましたが
雨はやみません。パラパラ・・・傘
でも結局、
ショーは″途中キャンセル″にならず
最後まで続行されました
ホッチュー

メンバーは、15:40の回(途中から見た)
と同じ4人。

↓左から
グレゴリーさん、
カリサさん、
エラさん、
アキオさん


↓2曲め「フィネス」~
3曲め「ノー・エクスキューゼス」のダンス!
このシーン、好きですハート

たくさん写真撮りました(笑)







↓それぞれのソロパートで
前に出てくるシーン
コラージュしてみました。










↓ショー終了後・・・
″写真どうぞ~″
とポーズしてくれます

リラックスした雰囲気が
良いんですよねウインク





↓最後、バイバーイバイバイと。。
このあとステージを降りていく
シンガーさん達です。


↓動画もどうぞ↓
↑オープニング曲
ワンオクロックの「チェンジ」


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート