春限定パフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(о´∀`о)ノ♪

先日、お気に入りのティールームで
食べた春限定パフェパフェの話題です(*´▽`*)


Afternoon Teaティールーム

↓苺とマスカルポーネのパフェ


↓いろんな角度から

フレッシュ苺いちごいちごいちごもたくさん!
ストロベリーアイスは、ほどよく甘くて
ラズベリージェラートは
これまた、ほどよい酸味で
なめらかな食感!

マスカルポーネクリームと
苺のソース
なんといっても、
″カモミール風味のオレンジソース″って
いうところがオシャレな感じしません?
Afternoon Teaらしいなぁ~

サクサクのパイを砕いたのも
乗っていて食感も良かったです。

全てのバランスが
良い感じのパフェパフェでしたねー😋ウマー

お茶とセットにして
Afternoon Teaブレンドの
ミルクティーを頂きました。



↓その他、スイーツ(ケーキ)メニュー
↑定番のバナナケーキバナナ、アップルパイりんご
好きなんですよねー(*´▽`*)


かき氷カキ氷も良いけど
パフェパフェ&紅茶も良いなぁ~(≧∇≦)b

至福の時間でした(v^ー°)


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート