PEANUTS PIZZA | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(о´∀`о)ノ♪

今日は、お友達とUSJ🌎に
遊びに行きましたよ。

心配していた雨も
そんなに降らずで
結果オーライでした。

ショーをいろいろ見たりしましたが
レポはまた後日。。
写真を整理したらアップしますね(σゝω・)σ

スヌーピーグッズスヌーピーの話題から。

ピザピザモチーフのグッズを見つけたので
紹介しますねー


↓TシャツTシャツ

大人用は、カットピザピザ
子供用は、ホールピザですが
「子供用は、ピザが一切れ無いのがポイントなんですよ。親子ペアで着るとオシャレですよねー!」とクルーさんが教えてくれました。
なるほど!(≧∇≦)b

↓ぬいぐるみタイプのキーチェーン
↑わかります?後ろの商品と色が似ているからわかりにくい。丸で囲んだんですが・・・
カットピザの形ピザ

ミミのところにかじったあとが。。
スヌーピーの口元汚れてる!
スヌーピーがかじったのね😂(笑)


↓ピザピザには、オリーブやピーマンなど
の具材が立体的な感じで乗ってます。
可愛い~😃


↓ペッパーソースの上には
ウッドストックウッドストックが!
こちらもぬいぐるみタイプのキーチェーン。

ウッドストックの顔も汚れてるところが
ポイントですね。

↓メラミン製のコップ
2個セット 1,600円(税込)


↓メラミン製のお皿&フォーク&スプーン
3点セット  1,800円(税込)


↓ミニタオル 800円(税込)

ピザピザモチーフのグッズは、
特にコーナーに集積されてなかったです。
たぶんアイテムが、少ないからでしょうね。
それぞれいろんなところに
点在している感じで、
見つけたら嬉しかったです😊

※グッズの写真は、私が見た時点のものです。
品揃えやお値段など変更になっているかもしれません。参考程度に見て頂けると嬉しいですf(^ー^;

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート