イースター・エッグ~ストロベリーアーモンド&ブルーベリームース~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日ユニバで食べた

イースターメニュー(ケーキ)の話題です口笛


キャノピー(大屋根)下にあるカフェ

ビバリーヒルズ ブランジェリーです。

この時は 旦那さまと二人インでしたが、雨が結構降ってきて肌寒くガーン温かい飲み物で休憩したいなぁってことで、こちらのお店へ避難。。

お互いに・・・ちょっとだけ食べたかったので、(1人1個は、いらん)ケーキも半分コすることに。。

イースター・エッグ~ストロベリーアーモンド&ブルーベリームース~900円



↓イースターメニュー(ケーキ)

↑看板もそうですが、お店の中はカラフルなイースターの装飾が可愛いニコニコ飛び出すハート

↓ショーケースのディスプレイも可愛いうさぎ



↑↓ケーキのショーケース
綺麗に並んだケーキは、見るだけでワクワクしますね口笛音譜




シンプルに、ホットコーヒーコーヒーをおともに頂きました。ケーキの中身は撮り忘れてましたが・・・無気力ブルーベリームースはクセがない感じでとっても美味しかったです。上に乗ったストロベリーアーモンドは苺味の甘い糖衣をまとってカリカリッと食感も良くて。(よく結婚式ウエディングドレス結婚指輪のプチギフトでもらうアーモンドドラジェですよねー)

個人的な感想ですが、チョコレートケーキよりこちらのほうが好みな感じでした~(チョコレートケーキをディスっているわけではないですもぐもぐ)

コーヒーコーヒーで温まりホッと一息なティータイムとなりました。ごちそうさまでした~よだれ

下矢印チョコレートケーキの感想はこちら↓



↓USJ公式ページより

↑クロワッサンサンド🥐も美味しそう~😋
期間中に食べたいな~

※イースターイベントは、
2023.3.10(金)~7.2(日)まで。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ