イベント最終日にやっと会えたキティさん | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今日6/5(日)
Thanks Love Week最終日に
ようやく会えた
新しいコスチュームのキティさん
(13時過ぎ頃やったかなー)


キティさんってなんとなく
とかピンクのイメージなので、
なかなかない色合いのコスチュームですよねーびっくり
なんか、新鮮キラキラにっこり
これはこれでめっちゃ可愛いキューンニコニコ飛び出すハート

一週間だけのイベント
Thanks Love Week
期間中は、キャラクター達、
可愛い花束ブーケ1を持ってグリーティング
してくれるんです。


↓再び並んで、
後ろ姿も撮らせてもらいましたよー口笛





↓登場シーン
動画撮りました。

下矢印Thanks Love Weekについては


個人的に、
新コスチュームの色合い
グリーンパープル
ぶどうぶどうを連想させる・・・笑笑ニコニコ
↑以前描いたぶどうぶどうのイラスト


↓5/31(火)に逢えたキティさんは
おなじみのコスチューム

↓コラージュしてみました。
グリーンハート左:6/5(日)撮影 ハート右:5/31(火)撮影ハート


ブルーハートオマケ写真ブルーハート
↑過去のUSJアルバムから・・・
この色合い!なんと!爽やかなブルーブルーハートブルーハートブルーハートも初めて見た時は
びっくりしたけどねーウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ