サンクス・ラブ・グリーティング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

可愛いキャラクターが大好きピンクハート
グリーティング大好きですニコニコ飛び出すハート

ユニバで開催中の
サンクス・ラブ・マンス

派手なイベントではないですが、こういうのめっちゃ好き~~ニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ブーケ1サンクス・ラブ・グリーティングブーケ1

いつものキャラクター達がブーケブーケ1を持って登場しています。先日お友達と体験してきました~

この日会えたのは・・・

↓ウィニーちゃん
↑「青いブーケブーケ1可愛いねー」って言ったら
ブーケブーケ1が映えるポーズしてくれましたよーラブ

↓サンクス・ラブ・マンスについて書いてます。よろしければ、こちらも見てね~

↓カウント伯爵
↑ウィニーちゃんと同じ青いブーケブーケ1

↓おさるのジョージ猿は、手に持つタイプのブーケブーケ1ではなく、胸元にロゼッタ型の黄色いお花ガーベラ


↓ピーナッツユニットの整列グリでは、スヌーピーの胸元にはジョージと色違いのロゼッタ型ブルーのお花ガーベラが。。カワイーニコニコ飛び出すハート


↓別の時間に会えたウィニーちゃん
この時は黄色いブーケブーケ1

↓ウッディとのカップルショットも撮れました。
↑結婚式ウエディングドレス結婚指輪の披露宴にお色直しで登場した二人みたい~

実は、スヌーピーに会いたかった私達は、
ゲストサービスに時間を聞きに言ったんですよね~「ちょうど今始まったところですよ」とのことだったので、急いでピーナッツユニットの整列グリの場所へ向かった私達です。

向かってる途中キャノピー(大屋根)下で、ブーケブーケ1を持ってグリ中のキティ&ダニエルに遭遇したんですが。。。スヌーピーを優先したので間に合わず、撮れなかった。。残念無気力

あと、エルモなどカウント伯爵以外のセサミキャラクター達にもまた会いたいなぁ~~

手に持つブーケブーケ1は、の3色でその都度ランダムなようです。小さなブーケブーケ1ですが、ハート型になっててカワイーニコニコ飛び出すハート去年よりパワーアップしてますねウインク飛び出すハート

追記:5月28日(日)
今日ユニバにチラッと行って会えたカウント伯爵 紫色のブーケブーケ1持ってました。3色じゃなかったんですね😮ビックリ!他にもあるのかしら~今日会えたキャラクターさん達のお写真は また投稿しますね(^_-)≡★


↓ちなみに、、、去年のブーケブーケ1はこちら
↑去年のも、これはこれで可愛かったですニコニコラブラブ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ