知る人ぞ知る・・・スウィートポテトパイ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日お友達とユニバにインした時、初めて遭遇したフードカート

常設ではなく、パレードの前後しか売りに来ないそうです。

スウィートポテトパイ🍠


表面にはお砂糖がかかってます。
パイ生地はサクサクで、中のスウィートポテト🍠が甘くてめっちゃ美味しかったですよだれラブラブ




↓別の日に撮影した写真ですが、
こんなワゴン(COLD DRINKS)で売りに来ます。後ろはバブルワンド(シャボン玉が出るやつ)のワゴン販売


↓以前ユニバのカートフードで売ってたマロンパイ栗大好きでした。形はこれに似てますねー中身がかの違い。。



↓これも過去のメニューですが、進撃の巨人コラボでこんなのもありましたねビックリマーク


↑これもめっちゃ美味しかった~よだれ
(過去に書いたブログより抜粋)


今回のスウィートポテトパイ🍠はアツアツではないんですが、冷たいわけでもなくめっちゃ美味しかったですよだれ気になるかたはぜひ食べてみてねーニコニコ飛び出すハート
※個人的な感想です。




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ