☆クロミライブお見送り☆ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日5/9(木)なんですが、、
いつものように
大好きなショー

クロミライブ

14:10の回見ました。

ショー(ライブ)を見たあとに
出演者お見送りに行ったので
その様子をアップしますね。


↓バンドメンバー
左から
ギター🎸ゼロハンドレット
ドラムス🥁ラウラ、
ベース🎸エアーマキシム、
キーボード🎹フーアムアイ

↓🎸ゼロハンドレットは、こうじくん
🥁ラウラは、Yukaさん

↓🎸エアーマキシムは、ゆうじんくん
🎹フーアムアイは、じんくん

↓個人的な推しの じんくん音譜この日も爽やかな笑顔ニコニコ

↓クロミちゃん

↓マイメロちゃんとシンガー🎤ランハート

ランハートは、Jeremy さん。愛を振り撒いてました笑

↑お見送り画像は、ここまで。。

ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

ライブの画像も貼っておきますねウインク音譜


↓推し(じんくん)の給水シーン笑


↓マイメロちゃんのこのシーン。いつも可愛いんですよね~ラブラブマイメロちゃん天然なのかはてなマークあざといのかはてなマーク










この時はめっちゃお天気が良くて、青空の下のライブ気持ち良かった~晴れ晴れ晴れ



↓推し(じんくん)の爽やかな笑顔に癒されますね~いつもありがとうニコニコ音譜

↓シンガーカラオケランハートも素敵な笑顔ニコニコ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ