アメリカン・アップルクランブルパイ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今、ユニバにいるんですが、、
大好きなショー待ちの間にブログ更新笑笑

今日はお一人さまインなので
マイペースでマニアックに過ごしております。
実は、午前中にコナン君のミスレス(ミステリーレストラン)を体験してきました。楽しかったぁ~爆笑音譜←レポは後日。。

さて。今回のブログは、先日食べたスイーツの話題ですニコニコ

↓こちら


メルズ ドライブイン(🍔ハンバーガーレストランナイフとフォーク)の

りんごアメリカン・アップルクランブルパイりんご 500円


クランブルとは、そぼろ状になってるクッキー生地というか・・・サクサク、ホロホロ食感です。

↓ホットコーヒーコーヒーをおともに頂きました。

写真では大きく見えるかもはてなマークはてなマークですが、
わりと小ぶりな感じで 食べやすいサイズ感ですねーウインク

↓割ってみたらこんな感じ。


↓大きめにカットされたりんごりんごが良きドキドキです。

↓カスタードクリームのバランスも良い~よだれ

↓大好きなレーズンぶどう!!

個人的な感想ですが、
めっちゃ美味しかったぁぁ~ラブラブラブラブラブ
この内容で、500円はコスパ良いなぁ~
と思います。
※シナモンが苦手な方は要注意です注意
(私は好きなので美味しく頂きました)

これは、かなりオススメ~ウインク音譜

↓メルズのスイーツメニュー2種類(USJ公式サイトより)
チョコブラウニーもオススメなんですよね~


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印以前は違うタイプのアップルパイでした

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ