”この店のアメリカン チョコブラウニー好きです!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(* ^ー゜)ノ

今日は、雨模様ですね・・・傘

11/28(木)USJ🌍に行きましたが、
久々に食べた
アメリカン チョコブラウニーの話題です。

ハンバーガーレストランハンバーガー
「メルズ・ドライブイン」にて。

しっとりとした濃厚な
チョコブラウニー


クルミがゴロゴロ入っていて
食感も良いです~



ホイップクリームとベリーソースが
添えられていて500円(税込)

ホットコーヒーと一緒にオーダーしましたが
合計820円(税込)

割高な感じのテーマパーク価格の中では
比較的リーズナブルでしょ!?



美味しくて食べごたえもあり
オススメでーす爆笑


↓2016年6月の記事です。
こちらも、ぜひ読んでくださいねブー爆笑

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ