初のミスレス | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

↓USJ公式Xに、5/7(火)にこんな投稿が。。

クールジャパン自体は6/30(日)まで開催してますが、ミステリーレストランは6/7(金)で終了ですもんね。。。機会があれば体験したいと思ってましたが、なかなか機会がなくて。。。🤔

今回のミスレスは、結構チケット取れる日もあるからチケット取ってみました。


↓USJ公式サイトより






↓登場人物



↓メニュー
↑当日メイン料理、肉か魚か選べるようですが
どちらにしようかなぁぁ~よだれ



↑お持ち帰りスウィーツもオーダーしました。


↑青山先生も体験されたんですよねー。


楽しみ~っ((o(^∇^)o))ワクワク音譜音譜音譜


ミスレスもそうなんですが、
サンレス(毎年大人気!!ONE PIECEサンジの海賊レストラン)は前売チケット争奪戦でなかなかハードル高くて。。。未体験なまっちゃんです。


下矢印これは過去に開催したルパン三世のテーマレストラン。予約なしで行けたのでお友達と参加したんですよねー。

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ