サンクス・ラブ・グリーティングまとめ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今回のブログは振り返りネタですが・・・

5/11(木)~6/18(日)開催されたイベント
サンクス・ラブ・マンス

キャラクター達がブーケブーケ1を持って登場する
サンクス・ラブ・グリーティング
期間中会えたブーケブーケ1のキャラクター
コラージュしてみましたよビックリマーク
普段から可愛いキャラクター達ですが、、ブーケブーケ1を持つと更に可愛さ倍増ですよね~ラブラブラブ


どの色のブーケブーケ1を持って登場するかわからないからまたそれも楽しみでしたーニコニコワクワク音譜













星オマケ星

推しのスヌーピー

↓整列グリ
自分の番を待っている時に激写しました目カメラキラキラ
スヌーピーは、ブーケブーケ1を持ってないけど
ロゼッタ型のお花を胸元につけてました。
キューンニコニコカワイー飛び出すハート

こういうイベント大好きハートピンクハート
また来年も開催して欲しいなぁ~ニコニコ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ